検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,243 hit

同じ夢3 ページ5

side:A

いつものように、罵られる。
いつものことだから仕方が無い。
別に自分はいじめられているなんて思ってないから。

そんなことを思いながら教室に入ると、俗にゆうスクールカーストの頂点様の3人が絡んできた。

麗「やっぱりあんた、陰気くさいねぇ〜。あんた友達出来たことないでしょ?」
雛「麗さん、仕方ないじゃありませんか。この子はいつもそうなんですから。」
真生「てかヘッドホンしてるけど・・・。私たちの話聞いてるの?あ、そうか!頭が一般市民過ぎて、理解できないのか!」

いつまで下らない会話を続けたら気が済むのか。
性格小学生レベル。
此奴ら相当甘やかされてるなと、つくづく思う。


ガラガラガラッ

教室のドアが開く。
優心が入ってきた。
優心は私の親友。最初はそんなんじゃ無いけど、まぁ、いろいろあってね。



____そうだ、あのこと伝えなきゃ。

っと、思ってたら、今度は優心に絡みにいった3人。
飽きないのか、此奴ら・・・。


優心と話して気が済んだのか、馬鹿ども3人は撤退したようだ。
優心がこちらを向いたので、いつもの挨拶をした。




“『また同じ夢を見た。』”


そしたらいつものように、こう返ってくる。









“私も、みたよ。同じ夢・・・。”


当たり前となったことが、本当は一番怖いことだって気づくのは、もっと後のことらしい。

判断→←同じ夢2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:さくら海 , , 現実逃避 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ@桃色(プロフ) - □冷凍海月○さん» おお!ありがとうございます!! (2017年2月10日 16時) (レス) id: 3e4bb131f8 (このIDを非表示/違反報告)
□冷凍海月○(プロフ) - さくらこ@桃色さん» 遅れてすみません!多分出来ました! (2017年2月9日 1時) (レス) id: a985237933 (このIDを非表示/違反報告)
□冷凍海月○(プロフ) - さくらこ@桃色さん» はい!ありがとうございます!出来るか分かりませんけど!(( (2017年2月7日 17時) (レス) id: a985237933 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ@桃色(プロフ) - □冷凍海月○さん» 本当ですか!!嬉しいです!!全然大丈夫です!むしろお願いします!!!!!! (2017年2月7日 9時) (レス) id: 3e4bb131f8 (このIDを非表示/違反報告)
□冷凍海月○(プロフ) - おぉ!めっちゃスゴいですね!私が書いてたやつも取り入れてくださったようで嬉しいです!それと、出来るか分かりませんが、リンク?をあれに貼りたいのです。しても大丈夫ですか? (2017年2月6日 18時) (レス) id: a985237933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら海 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuraitkn1/  
作成日時:2017年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。