検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:88,152 hit

親子の縁 ページ4

『これにサインしてほしい。僕は、お前らと親子の縁を切る。もう金輪際関らないでくれ』







僕が差し出した書類には、こいつらが僕を見つけ出せることがないように僕の名前を利用できなくするための規約そして、入間を僕が引き取ることが書かれていた。




あとは、こいつらのサインだけ。この書類を作るのに1年もかかった。もっと早く作れていればこれだけで済んだのに…




父「え?悠乃?どうした突然?何かあったのか?」




なぜ、お前がそんなに不思議そうなんだよ。突然じゃないずっと思ってたことだった。何かあった?今までお前らがしてきたことだよ…

僕は、怒りを通り越してあきれていた。こいつらは、僕たちを全く見てなかったんだな…





バンッ!!!






両親「ッ!!!」ビクッ

僕は、封筒を机に叩きつけて言った。
『ここに、300万入ってる。これでいいだろ?もうお願いだから関らないでくれ』









母「え?300万?!いいの?!ありがとう悠乃!!」
父「ここにサインだな!!これでいいか?」








『ッ…あぁ』
分かってた。全部分かってたことなのになんでこんなに辛いんだろうか…

両親だった人たちは、書類にサインすると僕のことなんか目もむけずお金を握りしめていた。
僕は、書類を受け取り出て行った。もう赤の他人になってしまった家族の家を…












『入間、必ず迎えに行くから、もう少しだけ待ってて』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次から過去編入ります。

過去→←衝撃の事実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 鈴木入間 , 魔入間   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔write | 作成日時:2022年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。