検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,994 hit
こんにちわ


最近カニクリームコロッケにハマっているさくらです(・ω・)ノシ


えっと、掛け持ちしますw←



今回は、短編集ということで、亀更新になるか分からないですが頑張ります(`へ´*)ノ



この小説を読む前に注意書きです。

▼リクエストは受け付けていますが、読者様に迷惑にならないようお願いします。

▼架空の物語です。私の妄想100%でできております。

▼荒らしや、他の読者様にご迷惑をかけることはしないでください。

▼脱字があれば、ご指摘してくださると幸いです。

▼リクエストは、○○さん(実況者さんの名前)と、どういう話にするかを書いてください。たくさんのリクエスト待ってます!!!

▼だいたいの実況者さん書けると思います.........?←

と、いうことで、頑張っていきますのでよろしくお願いします(*´∇`)ノ執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら@キヨ中毒(プロフ) - かなかな♪@たてぃーらはすぐテストさん» ありがとん(*´∀`)♪ (2015年11月23日 23時) (レス) id: 704fa60ae3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら@キヨ中毒(プロフ) - 家本さん» (ノ´∀`*)イエイエ (2015年11月23日 23時) (レス) id: 704fa60ae3 (このIDを非表示/違反報告)
かなかな♪@たてぃーらはすぐテスト(プロフ) - さっくらーーーー!!すごいな(笑)やばい!これからも応援してます!!頑張って!! (2015年11月23日 10時) (レス) id: bef6f30bd8 (このIDを非表示/違反報告)
家本(プロフ) - さくら@キヨ中毒さん» すみません( ;∀;)ありがとうございます!!m(_ _)m (2015年11月23日 9時) (レス) id: 3c2ad4772c (このIDを非表示/違反報告)
さくら@キヨ中毒(プロフ) - 家本さん» 全然大丈夫ですよ(*´∀`)♪謝らないでください!? (2015年11月22日 23時) (レス) id: 704fa60ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。