検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:35,856 hit

54 ページ24

放課後、玉森と二人校舎の外を歩いていると



校門の前で黒い車が止まった。



そして私達の前をミサキちゃんが通り過ぎた…



と思ったら、一瞬立ち止まって私達を



振り返る。





ミサキ「えっと、玉森君とAちゃん、でいいんだよね?クラスの子から聞いたの。私、こう見えてあんまり友達いなくて…良かったら二人共仲良くしてくれると嬉しいな。」




そう笑顔で握手を求めるように手を差し出す




ミサキちゃんはすごく気さくで




とっつきやすい感じの子に見える。




そんなミサキちゃんの手を取って握手をすると




今度は玉森の方へその手を向ける。




でも玉森はそのまま握手をせずにいると




ミサキちゃんが強引に、玉森の手を取って





ミサキ「はい、これでオッケー」





と笑顔を向ける。




そんなミサキちゃんに少し戸惑いながらも




玉森は照れくさそうにしていて




その証拠に耳が真っ赤になっている。




あのミサキちゃんに




あんな近くで可愛い笑顔を向けられたら




女の私だって嬉しくなっちゃうし




玉森がそういう反応をしてしまうのも無理ないか。




と思いながらも、やっぱりちょっと妬けちゃうな。




でも言わないけど。




そのままミサキちゃんは校門前に停まる




黒い車に乗って帰って行った。







図書館にはもう宮田くんとナナちゃんがいて




いつもの席に4人で座る。






宮「それにしても、あのモデルのミサキちゃんがうちの学校に転校してくるとはね〜」





ナナ「裕くんとAちゃんのクラスだよね?どんな感じ?」





「うん。さっき少しだけ話したけど、気さくな感じでいい子だったよ。可愛いし…ねぇ?」




そう玉森に聞くと





玉「別に…」





と興味無さそうに答える。




さっき手を握られて照れてたくせに。





宮「でもミサキちゃん、前の学校でイジメに遭ってたって噂もあるみたいだよ。やっぱ有名人ってそういうのに遭いやすいのかな〜。」




「そうなんだ…」




だからミサキちゃん、帰りあんな事言ってたんだ。




あんな感じの良さそうな子がイジメられるなんて…




その噂が本当なら可哀想だな。




なんか、ちょっとミサキちゃんを見る目が




変わった気がする。




でもそれは私だけじゃなくて




玉森も同じだった…。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*きらり*(プロフ) - ソフィアさん» メンバーカラーでのコラボ是非とも実現して欲しいものです(人´∀`*)私個人的には嵐とキスマイの共演を希望なんですけどね(〃▽〃)キスマイも色んなグループと絡んで欲しいな〜と密かに思ってます(笑) (2015年7月27日 19時) (レス) id: 1b1693764e (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - おぉ、メンバーカラーでっていう発想はなかったので。目からウロコでした、いいかもです。玉ちゃんの、ほっぺぐりぐりからのちゅーがいいですね、かわいいです。 (2015年7月27日 12時) (レス) id: 935d4725d3 (このIDを非表示/違反報告)
*きらり*(プロフ) - デニッシュ。さん» いつも読んでくださってありがとうございます。・*・:♪もやしダイエットですか!焼そばにしちゃダメ(笑)?(←痩せる気なし)でもアドバイスあざーっす(≧∇≦)ゝ焼そばにするの我慢してもやしだけで頑張ります!これからもお付き合いくださいませ。・*・:♪ (2015年7月24日 22時) (レス) id: 1b1693764e (このIDを非表示/違反報告)
デニッシュ。(プロフ) - いつも読ませてもらってます!ダイエット…私もしていて、今はもやしダイエットしていますよぉ! (2015年7月24日 12時) (レス) id: 2773d79ac9 (このIDを非表示/違反報告)
デニッシュ。(プロフ) - こんにちは! (2015年7月24日 12時) (レス) id: 2773d79ac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*きらり* | 作成日時:2015年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。