検索窓
今日:47 hit、昨日:43 hit、合計:417,077 hit

4 ページ39

.





福沢叔父ちゃんとの再会の時と、似たような衝撃が走った。


そう、福沢叔父ちゃんと同じくらい会いたかった人だ。

そして彼もヨコハマに居ると思っていたが、先日エリスお姉ちゃんと会い、真逆とは思っていた。


会いたかった、のだが。

今の私は感動よりも、驚きの方が勝っていた。




会いたいなぁ…とは思っていたけど。

真逆…福沢叔父ちゃんと連続して、こんな…こんな短期間で二人と会えるなんて…。


思っても見なかったよ…。




目をぱちくりし乍、其の儘固まってしまった。

そんな時、誰かが「ぶふっ」と噴き出す様な声がした。


なんだか少しだけ太宰さんと似ている気がする。


誰だ、今笑ったの…と前を見ると、どうやら車を運転している男性が笑った様だ。

其の声が森さんとエリスお姉ちゃんにも訊こえていたらしく、少し困った表情をした森さんが運転手に話し掛けた。





「一寸中也君〜?笑うなんて可哀想でしょー?」


「ッす、済みません首領(ボス)


「…え?ぼす?」

「………あ」

「「…あーぁ」」

「チューヤ、口滑っちゃったね〜」





どうやら運転手の名前は、中也さんと言うらしい。


だが、何故森さんの事をボスと呼んだのか。




何処かで訊いた事ある声なんだけど…何処だっけ?

あのバックミラーに見える高級そうな帽子も見た事あるし…。
つい最近見たと思うンだけど…。


あと、なんか……





「ふふ、ボスって…何だか悪の組織の親玉みたいな呼び名ですね!」


「「!」」

「森さんの事そう言う風に呼ぶなんて…。本当に言う人居たンだぁ。なんかドラマみたいですね」

「あら、Aってば中々鋭いのね!その通りよ!」

「え?」

「エリス嬢!?」

「え!云うの!?云っちゃうのエリスちゃん!」

「二人共何焦ってるのよ!どうせAにバレるのは時間の問題よ。それなら先に云って置いた方が佳いじゃない!」





…私、凄く軽い気持ちで、冗談で云ったンですが。

なんか…当たっちゃいましたか?



そんなエリスお姉ちゃんの一言に黙ってしまった森さんと中也さんと、何故か勝ち誇った様なドヤ顔のエリスお姉ちゃん。


そしてエリスお姉ちゃんは、にっこりと笑い乍爆弾を落とした。





「A、実はリンタロウね?」

「う、うん」


「ヨコハマのポートマフィアのボスなの!」





………ほう。

森さんが。


………………森さんが、まふぃあのぼす?





「え……えぇえええッッ!!?」









.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
888人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

9Sに殺されたいロリコン - あ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………キモくてすんません (2019年8月31日 20時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - すみません……この子が可愛すぎて悶てるわぁっ!!あぁっ!!喰いたい。(真顔)安室さんの女スカ? (2019年8月31日 20時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
サヒア(プロフ) - リリンゴさん» 本当ですか!?有難うございます!続編を作ってる最中なので、是非出来たら其方も読んで頂けると嬉しいです! (2019年7月16日 23時) (レス) id: f3e12664ea (このIDを非表示/違反報告)
リリンゴ - おもしろいです!最高ですね! (2019年7月13日 18時) (レス) id: 547ee901cf (このIDを非表示/違反報告)
サヒア(プロフ) - 綾乃さん» 綾乃さん!いいお名前…!有難うございます!頑張らさせて頂きます! (2019年7月7日 20時) (レス) id: f3e12664ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2019年4月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。