検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:211,919 hit

教師になる前の俺0 ページ1

.





突然だが、自己紹介と言う言い訳をさせてくれ。


俺は胡蝶A。

聞いたらわかる通り、俺は胡蝶カナエと胡蝶しのぶの実の兄だ。でもってカナエの代わりに俺が花柱やってた。可愛い二人の妹は俺が守る精神の真のシスコンである。


そう、察しのいい人はわかってるだろうが、実は俺は転生者だったりする。


どう死んだのかまでは覚えていないが、前世では鬼滅の刃が大ブームで、元々オタクな俺もすぐハマった。そんな俺が気付いたらその鬼滅の刃の世界に転生していた上、あの美しい姉妹の兄となっていたのだ。ちなみに俺の推し。ファー最高かッッッ!!

でも元一般人のただのオタクだった俺は鬼とかめっちゃ怖いし普通に無理だった。だが、可愛い二人を守る為ならお兄ちゃん頑張る!と意気込んだ結果、鬼殺隊に入隊にして気付けば花柱になってた。
俺すげぇ…ん?

いやそこはカナエだろーがッッ!!ってなったけど、そこである事に気付いたんだ。


俺がカナエの代わりになって死ねば美しい姉妹愛は存続するのでは、と言うことに。


そう思い立ったら即行動。
めっちゃ体鍛えて全集中の呼吸もマスターして、完璧な花柱になってやった。後に男の癖して花ってのも格好悪いと思ったので、花の呼吸の派生でもある水の呼吸もマスターした(凪は無理だったけど)。俺ってやれば出来る子!

そしてやって来た運命の日。
俺は先にカナエとしのぶを帰して夜の周りをしていた時だった、俺の推しを殺した顔面偏差値つぇえな鬼である童磨と出会った。

勿論バリバリの戦闘になった。
カナエが死ぬなら俺が死んでやるぜ!と思いながら戦って、んで、原作通り肺をぶった斬られてそのまま童磨の胸に倒れちゃって俺泣きそう。
最後に抱かれるのはカナエとしのぶがよかった…!!

そんで原作とちゃうと思いつつ、童磨に体が吸い込まれて行くのを感じて、死を覚悟してたら




「「兄さんッッ!!!」」




カナエとしのぶが来てしまった。


おっ、お前ら何で来てんだよぉおおおお!!!って叫ぼうにも叫べないからまだ吸い込まれてなかった顔を向けて二人を見たらもう色々泣きそうになりながら、二人の顔が最期に見れて嬉しくて笑っちゃったよね。

もうすぐ日が昇るから二人は喰われずに済むよな、うん…俺頑張った。

そう思いながら俺は死んだ。


そう、死んだはずなのだ。

だのに




『……お、おぉ?は?え?』




ここ何処ォ??


目が覚めると、俺は何故か生きて白いベッドで寝てた。






.

教師になる前の俺・設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばってん(プロフ) - すっごく面白いです!一気読みしちゃいました!!😳😳 (2022年11月28日 21時) (レス) @page32 id: 33b58415e3 (このIDを非表示/違反報告)
スノードロップ - 待ってました!!更新頑張って下さい! (2020年10月19日 22時) (レス) id: ad5105468f (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - めっちゃ好きです続き楽しみにしてます!!!! (2020年10月16日 11時) (レス) id: c0419a06cc (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノフロイドの赤面は、無しだよ〜キャー!になるよ?キャー!に?(?) (2020年8月20日 1時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ面白いです!続き楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年8月19日 0時) (レス) id: 8d7c4e2f4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2020年5月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。