検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:214,700 hit

どうせなら完璧な男装を ページ22

.






日の光が差し込み、私は同時に目を覚ました。


夕食は学園長が持って来てくれたからいいものの、流石はオンボロ寮。

トイレもお風呂もボロボロで、ベッドだってこの一つしかなかった(もう一つあったが底が抜けた)。結局日が変わるまで掃除をして寝不足気味。



そうなんです、ベッド…一つしかなかったんです。



もう皆さんお気付きでしょう?

ご覧の通り、私の隣にはユウ君が眠っている。
そして私達の布団の上にグリムが大口開けて、同じ様に寝ていた。


最初はユウ君が私が女の子だから、と気を使ってくれたのだが、私がそれだと私が申し訳ない、となって結果グリムが「じゃあ一緒に寝たらいいんだゾ」の一言で一緒のベッドで寝る事になったのだ。



学園長の金で、家具一式買ったろ。
さてと、目が覚めたことだし、準備しますかね。


___________男装の。



私は側に畳んで置いていた制服を持って、二人を起こさぬ様に空いている他の部屋へと移動した。



…てか、これサイズ合ってるのかな。

いや、逆にこれで合ってたら学園長が変態なことが発覚してしまう。それは知りたくないし、やだわ。

セクハラで訴えはするけども。


はぁああ…、と私は大きな溜め息を吐きながら、男子校の制服に着替えるのでした。




そして、それから数十分後。

無事になんとか制服を着ることが出来たが、やはりサイズが少し大きい。
男子にしては小さめの様だが、私は歴とした女子なので、裾の長さや肩幅などに差が出てしまう。

髪はボブヘアなので、それを男子に見える様にちょちょいと工夫して、他人からは短く見える様に編み込んだ。



はい、男の私が爆誕!


どうせなら完璧にしないとね!

でもやっぱ大きいな、この制服…。何だっけ、これって確か女子とかがよくやってる…ああ!そうそう、萌え袖とか言うやつじゃん!

それを自分がしてるのか…。
似合わないわ。


あ、そろそろ二人を起こさないと。



私は部屋から出て、二人がまだ寝ているであろう寝室の扉を開けた。





『おーい、二人共ー。そろそろ起き……何この状況』





扉を開けた先には、昨日見たあのゴースト達に囲まれたまま眠り続けている二人の姿だった。


ゴースト達は未だに眠ってる二人にちょっかいをかけ、楽しんでいた。



ゴーストって朝にも出て来るんだ…。

…いや観察してる場合か!?
それよりもこの状況は一体どうしたもんか…。


でもそのまま起こしてくれたら有り難い。






.

ベッドもう一つくれ→←ユウ君が可愛過ぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2020年5月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。