検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:47,742 hit

第三幕 ナンパ…? ページ10

.




あれから家に帰って、色々あったけど楽しかったよ〜と言うと興味津々だった厚と薬研と共に再び米花町を訪れた。


うう…二振の頼みだから仕方ないけど、またあの子達に会うかもしれないと思うと…ちょっと、いやかなり怖いです!

…まあ、でも。


前を歩く二振はキョロキョロと周りを見渡しながら、楽しそうにしていた。

それを見た私も自然と顔が緩んだ。



「こんなので喜んでくれてるんだから、いっかな」

「大将?」
「何か言ったか?」



二振そろってこちらを向くのが可愛くて、くすっと笑ってしまう。


でも、この二振は可愛いけど、どっちかって言うとカッコいい分類だよね。



「何でもないよ!ほら、あそこ厚と薬研が行きたがってた本屋さんだよ」
「「!」」



指を指すと、目をキラキラさせて本屋に一直線に走って行った。

カッコいいけど可愛いなぁと思いつつ、後ろに付いて行こうとした。


のですが



「あ…ちょ!ちょっと待って!」

「え」



急にすれ違った人に後ろからパシッと腕を掴まれた。
急な事に驚きながら振り返ると、少し長めの髪をしたイケメンさんがいた。


なになに。
新手のナンパ?こんなイケメンが私に?…いやいや、そんな馬鹿な。



「なあ、あんた…俺とどっかで会ったことない?」



お決まりのナンパ台詞だー!!

うわぁ、本当に言う人っているんだ。漫画や小説の中だけじゃないんだ。へえ〜。



「え、と…人違いだと思います、けど?」
「…そっか。急にごめんな」
「いえ…」



少し眉を下げて残念そうな顔をしたイケメンさん。


え、会ったことないよね?
この人の勘違いだよね?別に私が忘れてるだけとかじゃないよね?

もし、そうだったら申し訳ない。



「おい、萩原。お前な、こんなとこでナンパなんかすんなよ」
「松田…」



彼の知り合いなのか、サングラスを掛けた天パの男性が現れた。


うっひゃあー!またもやイケメン!

サングラスしてるけど、それでも滲み出てるイケメンオーラ。

……あれ?このサングラスイケメン、どっかで会った気がするけど。
うん、気のせいだね!


パチリとサングラスの松田?さんと目が合った、気がした。
サングラス越しだからわからないが。



「こいつが突然悪いな、お嬢さ……あ?」



え"

『あ?』ってなに『あ?』って。
顔を近づけて来ないで下さい。



「あんた、どっかで…」



あんたもですか!?

待て待て。私米花町は任務で妖怪姿でしか来た事ありません!






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋本アリィちゃん(プロフ) - とても面白かったです!続きを待ってます!(*´ω`*) (2021年9月25日 21時) (レス) @page15 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり - 好み過ぎて語彙力どっかに飛んでいきました (2020年6月2日 22時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
いまづき(プロフ) - 早く続きが読みたいですね! 応援してます! (2019年5月26日 20時) (レス) id: 14b35c0538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 主〜!灰原哀って子が志保ちゃんですぜ!てか、皆生きてる!ふー↑↑↑↑ (2019年4月14日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年2月25日 1時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2019年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。