検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,360 hit
作者の夜月です<(_ _)>

ゴールデンボンバーとLOVELOVEしよう!
からタイトル変えました!!

前のタイトルじゃおかしいかなって思って…
済みませんがタイトル変えました(´・ω・`;)


☆( ˆoˆ )/完結しました!( ˆoˆ )/☆イェーイ!


悪魔でも
小説なのでこんなのねーよって思っても気にしない…気にしない…٩(๑>؂<๑)えへっ☆


【パソコンが壊れたのでiPhoneで小説をかいてます!】

もし。小説の話が短かったら済みません…。

よろしくお願い致します。
小説読んでくれた人有難うございました。
色々合って更新していなくて済みません。


コメント←しないと思うけど、もしする時わ
荒し&喧嘩わNOです。

そして。この小説の悪口を言われたら作者が傷つくので…壁|ω・`)うぅ、…グサリッ…


アドバイスわ有り難いです!


いか広場さん、アドバイス有難う御座いました。

嵐さんも間違ってるところを教えてくれて有難うございます♪

そして、ゆたこLOVEさんとpuccaさんいつもコメント有難うございます♪
本当に嬉しいO(≧∇≦)o♪
それでわ夜月でした。


喜矢武さんと結ばれる話しになります…⊂( ˆoˆ )⊃執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.48/10

点数: 5.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンボンバー , 金爆 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月(プロフ) - 返事遅れてしまってすみません。最新したいけど。忙しいし。話しの続きを考えていてなかなか書けないので、続きわ気が向いたときに書こうと思います。(≡≡;)返事遅れてしまいすいません。 (2014年4月19日 21時) (レス) id: 23af01923e (このIDを非表示/違反報告)
鬼龍院love(^-^)(プロフ) - 続きみたいです! (2014年1月25日 0時) (レス) id: 102a6715bc (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 喜矢武様ですぜ~♪最新か...了解(`▽´ゞ (2012年8月13日 0時) (レス) id: 0e68baa995 (このIDを非表示/違反報告)
なづ(プロフ) - 続きみたいです! (2012年8月7日 1時) (レス) id: fe08d56666 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 親にPC禁止されてて更新が…(; ・`д・´) (2012年6月24日 13時) (レス) id: 597582bca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/yoduki45/   
作成日時:2012年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。