検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:62,651 hit

15話〜紅桜篇〜 ページ16

「あー神楽ちゃんとヅラどこいんの?」


探すの面倒いから出てきてくれないかな。


とりあえず外に出てみようか、あの爆発が気になる。


外にでてみるとまあ騒がしい。


あ!神楽ちゃんと新八!!


神楽ちゃんは十字架に張り付けられていて新八が助けていた。


神楽ちゃん落ちそうになってるな…


大丈夫かな?


「あれは人斬り似蔵!!」


人斬り似蔵?


ああ紅桜使ってる奴か。


似蔵は刀1本で船を壊す。


「これを刀とは言わないな」


ん?あれはエリザベス!!??


エリザベスは新八を引っ張り神楽ちゃんを助ける。


「エリザベス!!こんな所まで来てくれたんだね!!」


エリザベス【いろいろ用があってな】


バシュ


晋助がエリザベスを斬った!!!


エリザベスが!!!!


「オイオイいつの間に仮装パーティー会場になったんだここは


ガキが来ていい所じゃねーよここは」


「ガキじゃない」


この声は…


中から人が出てきて晋助を斬る。


晋助は倒れる。


「桂だ」


ヅラかよおおおおお!!!!


なんでエリザベスの中にヅラがいんの!!??


ってか晋助エリザベス斬ったよ!!??


私まあまあエリザベス好きなんだよ!!??


「晋助様ァァァ!!」


「晋助様!!しっかり!晋助様ァァ!!」


また子!!


「…ほうこれは意外な人とお会いする、こんなところで死者と対面出来るとは…」


ロ〇コン!!!


「あ…ああうそ…桂さん!!!」


「この世に未練があったものでな黄泉帰って来たのさ、かつての仲間に斬られたとあっては死んでも死にきれぬというもの、なあ高杉お前もそうだろう」


そっか、この2人仲悪いんだっけ?


「仲間ねェまだそう思っていてくれていたとはありがた迷惑な話だ」


晋助の懐に本が。


「まだそんなものを持っていたとはお互い馬鹿らしい」


二人とも持ってるの!?


私家にあるんだけど!!??


「くく、お前もそいつのおかげで紅桜から護られたてわけかい、思い出は大切にするもんだねェ」


そうだね!!


思い出は大切にしないと!!!


「いや、貴様の無能な部下のおかげさ」


「よほど興奮していたらしいろくに確認もせずに髪だけ刈り取って去っていったわ、たいした人斬りだ」


似蔵、お前鬼兵隊から抜けろよ。


そういう奴いらねーから。


「逃げ回るだけじゃなく死んだふりまでうまくなったらしい」

16話〜紅桜篇〜→←14話〜紅桜篇〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 攘夷志士 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら。 | 作成日時:2019年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。