検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:14,205 hit

第11話 ページ12

そのあと委員会決めは着々と進み、私も無事保健委員になることが出来た。


「よろしくね。緒方さん」

「あ、あの、昨日はご迷惑おかけしてすみませんでした。朝地くん、どうぞよろしくお願いします」

「あ、タメでいいよ。同い年だし。あとは呼び名だけど信長って名前だからノブって呼ばれることが多いかな。好きな様に呼んでね」


男子は朝地信長くんという子で昨日私に声をかけてくれた子です。対応出来なかったけど。


「じゃあノブちゃんで。私もAでいいよ。」


流石に呼び捨ては畏れ多くて出来ないのでちゃん付けで()


「うん。Aちゃん、もう大丈夫なの?」

「万全です!!!!!」

「そっか。良かった」

「心配してくれてありがとう」

これから一緒に頑張ろうね。

と、2人で仲良く決意したのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足

入学式で朝地くんが隣だったのは女→男→女と交互に並んでいたからです。
ちなみにAさんは女子の中では出席番号2番です。

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ReLIFE , リライフ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜空。 | 作成日時:2016年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。