検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:122,826 hit

69〜T side〜 ページ24








ス「Kis-My-Ft2のみなさん入られまーす!!」





スタッフのみなさんの掛け声でみんな口々に挨拶をしていく。


今日はPV撮影だ。






〜Ah Ah Ah PICK IT UP ♪






藤「ここ最後俺たち下がったほうがいいんじゃない?」


二「あ、じゃあ俺たちこっちいくよ」


「俺ここいればいい?」






納得行くまで自分たちで話し合いながら作り上げていく


俺はこの空気感が、すごく好きなんだよね。


追求し続ける分、終わった後の達成感は倍増する






ス「続いては、特典映像のほうに入りまーす!こちらのお部屋にどうぞー!」





今回の特典映像は…


叩いてかぶってじゃんけんぽん(笑)


またこれー?


スタッフ気に入っちゃったな(笑)






二千「「叩いてかぶってじゃんけんぽんっっっ!!!!」」


二千「「あいこでしょっっっ!!!!」」


千「んぁっ?!?!」



藤「いや、素手はダメでしょ(笑)」



二千「「叩いてかぶってじゃんけんぽんっっっ!!!!」」


二千「「あいこでしょっっっ!!!!」」


二「えっ、今?!」


千「なんでっ、?!」












いつまで続くのこれ(笑)

がっちゃん面白すぎ(笑)






ん、俺久々に千賀のことがっちゃんって呼んだ〜〜






70〜T side〜→←68〜T side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - くるりさん» コメントありがとうございます。只今、12月の更新再開に向けて準備していますので、楽しみに待っていてくださると嬉しいです、! (2020年8月12日 0時) (レス) id: 000c3e5f20 (このIDを非表示/違反報告)
くるり(プロフ) - 一瞬でハマって一日で読み終えました!何かと大変だと思いますが更新頑張ってください!待ってます。 (2020年7月31日 16時) (レス) id: 3c77f277ee (このIDを非表示/違反報告)
りぽぽ(プロフ) - ぴよさん» ぴよさん、コメントありがとうございます!!!初めて頂くコメントなのでとても嬉しいです^^なかなか更新できず申し訳ありません…!できる限り早くみなさんに読んでいただけるよう頑張ります!! (2019年6月27日 1時) (レス) id: 000c3e5f20 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 面白いです!!更新待ってます!! (2019年6月26日 16時) (レス) id: 68333e8467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2019年4月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。