検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,299 hit
今回は、お話ではなく、作者のつぶやきです。
Sさんの熱愛報道に関しての、私の思いですので、興味のある方は覗いてみてください。執筆状態:完結




  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:櫻葉 , SA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱葉(プロフ) - 詩楽羽さん♪ かなりの衝撃でしたね。しばらく呆けてました。未だ受け入れられず話題から目をそらしてしまう自分がいます。でもやっぱり櫻葉は癒し!また詩楽羽さんにここでお会いできることが癒しです。気持ちが落ち着かれてお話を読ませて頂けるのをずっと待ってます (2019年2月2日 21時) (レス) id: d36f0c1433 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴ(プロフ) - わぁー♪またお話し書いていただけるんですね♪すごい嬉しい~昨日のMステ見ても泣いてばかりで気持ちがついて行けず…でもやっぱり絆のある素敵なグループだなと思います♪また戻ってくる、ずっと応援したいです♪ここでお話し読むと元気が出ます♪楽しみにしてます♪ (2019年2月2日 11時) (レス) id: 6a4d8088aa (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 私も一緒の思いです。 (2017年8月11日 23時) (レス) id: ff1fc161da (このIDを非表示/違反報告)
mai-k - 初めまして☆私は祝福してる側の人間なのですがとっても共感出来ました!!少しずつ受け入れるのも時間がかかりますよね・・・私の友人なんてムカ着火ファイヤー状態ですから・・・ (2017年3月27日 11時) (レス) id: fb4f723ed1 (このIDを非表示/違反報告)
arashina(プロフ) - はじめまして。本当にそうだと思います。大好きな人達に、幸せになってほしい気持ちもありますが、やっぱり苦痛です。熱愛がでて、さらに潤くんとの不仲説も出てきました。また、嵐が解散も目に見えてるとか根も葉もないこと書かれて、とても悔しい…翔くん、頼む… (2017年3月17日 0時) (レス) id: 42f5aebf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩楽羽-siraha- | 作成日時:2017年2月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。