検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:10,537 hit

第23幕 ページ24

柚希side
愁「悪いか」

透「いや悪くないけど、、、それで足りるの?」

愁「俺の体は燃費がいいんだ」

透「空閑くん、、、良かったら食べて」

よほど心配なんだね、、、透はおにぎりを差し出す

愁「、、、」

愁はカップ麺を置き透に近づき、、、

愁「ありがたく頂くよ」

透「うん!」

優しく微笑む。

最近は表情豊かになってきたな、、、









〜〜〜〜

柚・悠・透「ごちそうさま」

愁「ごちそーさん」

皆で食べ終わると、悠太は今朝見た海斗の踊りを興奮気味に話す。

悠「本当凄かったんだって。今朝の月皇!だから俺も頑張らないと!」

席を立ち連続ターンをする悠太

透「すごい星谷くん!いい感じ!」

柚「確かに前よりは様になって来てるね」

愁「見れるようになってきたな」

私達に誉められ嬉しそうな悠太。


透「良かったね星谷くん!練習の成果がでてるって事だよ!」

愁「お前もよく付き合ってるな」

透「星谷くんを見てると僕も頑張らなくちゃって思えるから」

悠「そうだ、空閑も一緒にやる?」

第24幕→←第22幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , アニメ沿い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉茜 | 作成日時:2021年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。