検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:28,009 hit

31 ページ31

「おい、いつまで寝てんだよ」


A「ん〜、ん、ん?ん?!」



誰かに声をかけられ目覚めると、見覚えのある人がいて「ん」しか出てこなかった。



「ん しか言って無いじゃん」



そこには・・・高専時代の五条先生がいた。


いや、いやいや。


今グラサンをかけているだけで高専時代とは限らない。


でも口調が違う。


ちょっと頭が混乱してきた・・・。



A「えっとー、今 何歳・・・ですか」


五条「は?17だけど。てか何その敬語」



やっぱり高専時代だ。


もしかして、前五条先生が言っていた呪いの仕業?


で、でも死んだわけじゃない。


練習で疲れたから寝ただけ。


え、これどうすればいいの?



五条「なに、じたばたしてんの。あと寝すぎ」


A「え、今何時?」


五条「9時」


A「・・・ん?」



五条「だから9時だって。というか今日どうした。様子変だぞ」




”変”と言われましても・・・。


寝て起きたらタイムスリップしてました、なんて驚く以外に反応はない。



A「あ、今日学校は?」






五条「ないに決まってるんだろだから今日は4人で遊びに行こうって言ってんじゃん」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりーむこーん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年2月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。