占いツクール
検索窓
今日:78 hit、昨日:145 hit、合計:558,637 hit

11 ページ12

荒らし対策として、私は一通りのことを考えてみた。

パスワードはコメント欄で絶対に言わないこと。

これはもう鉄則といってもいいだろう。

だがボードの書き込みを見ず知らずのユーザーが見る事は可能なので、ボードに書き込んでも意味が無い。

やっぱり駄目だ。

作品自体にパスワードをかけたとしても、それはただ単に小説が読めなくなるだけ。

対策方法なんてものは存在しない…?

そんな馬鹿な。何かあるはずだ。何か…。

私は頭の中の情報が駆け巡るのを感じた。

いろんなワードが交差する。

作者さんとLINEを交換してそこで伝達?

いやいや、赤の他人とは極力LINEをしないと決めている。

いくら合作している作者さんでも無理だ。

私は苦虫を潰したような顔で、その無機質な空間に浸っていた。

「…荒らしが諦めるのを待とう。変に接触したら、逆に荒らしを奮い立たせちゃうもんね」

そう、一人で納得して私はもう一度小説を書き始めた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (838 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 占いツクール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーた - リアルにあり得るお話ですね…あと主人公の性格がなかなかいい味出てて物語に引き込まれました。 (10月7日 23時) (レス) id: c8fcfc89a6 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 鳥肌立つくらいの作品でした。荒らしはとても怖いものだということを学びました。凄い作品でした。 (10月6日 15時) (レス) id: 77e594bc29 (このIDを非表示/違反報告)
Koo(プロフ) - すごい作品ですね……!鳥肌立った……!占いツクール怖いですね…… (10月6日 10時) (レス) id: 53e27a3263 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - ちょっとだけ占いツクールから離れた方がいいのかなと思ってしまうほど、凄い作品でした! (10月6日 10時) (レス) id: 980a67c7b6 (このIDを非表示/違反報告)
そらりん(プロフ) - 本当にこの様な経験をした作者さんがいるのですね。とても読みやすかったです。他の作品も頑張って下さい。 (10月6日 5時) (レス) id: a9cb9b9539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネギトロ@38 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。