検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,196 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

少女は進んだ

必死の思いで

支えられながらも

はじめの一歩を踏み出した

_________________

ゆちです

皆様のおかげで続編です!

ありがとうございます!!

第一編↓過去と未来と、今と

さて、第一編は学園ヘタリアのはずが、教室に一度も行っていないという文章力零っぷりを発揮しましたが

今回はちゃんと学校に通います

読んで行ってもらえると嬉しいです

評価とかコメしてもらえるとなお…←

絶賛友人募集中です!

ぜひぜひ友人に…

荒らしは控えてもらえると助かります

アーサー落ちになると思います

キャラ崩壊にご注意ください

グロ注意です

シリアスです


2作目 絶対に叶わなくても

ヘタリア関係なしです

モチーフにはしましたが…

こちらも読んで行ってもらえると嬉しいです執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ゆち , ヘタリア , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風実(プロフ) - ゆちさん» 黒はほんまいいですよねぇ///黒いキャラもみんな好きですよぉ(*´ワ`*)このまま暴走しちゃってもいいんじゃないっ??(笑)そうだっ!しちゃえばいいよッ!!!←ちょwwおまww (2012年9月9日 22時) (携帯から) (レス) id: b67c25b138 (このIDを非表示/違反報告)
ゆち(プロフ) - 鯨の子☆さん» ありがとうございます!飽きないとか…ほんっと嬉しいです!更新頑張ります♪ (2012年9月8日 20時) (レス) id: 54e5182f37 (このIDを非表示/違反報告)
鯨の子☆ - こんにちは!小説読ませていただきました!!普通の夢小説とは一風変わった感じでおもしろい…?かなんと言ったら良いかわかりませんが、読んでて飽きないです!!更新楽しみに待ってます!! (2012年9月8日 17時) (レス) id: ab1520b6d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆち(プロフ) - 風実さん» 私も黒好きですよ!そのせいか、初期に考えていたよりこの小説はすでに黒いですwオチつく気がしなくなってきましたww (2012年9月6日 0時) (レス) id: 54e5182f37 (このIDを非表示/違反報告)
風実(プロフ) - ゆちさん» 黒くしちゃえッ!!!!!!!風実、黒メリカとか大好物(^q^)←変態かww (2012年9月5日 22時) (携帯から) (レス) id: b67c25b138 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆち | 作成日時:2012年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。