検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:24,387 hit

3 ページ3

あ"ぁ"ぁぁぁぁぁぁぁぁー!
終わった……眠いぃ…。

にゅる「ん、お疲れ!」

そう言って私の部屋に入ってきたのは、付き合い始めてもうすぐ半年になる、にゅるい/ルイ幹雄こと、佐川瑠衣。配信者の方や、視聴者にも公にしている、公認カップルだ!

『お疲れぇ……もう12:00なん…?
早いねぇ……。』

にゅる「俺、とりあえずツイートしてから寝るわ…」

『おk、じゃあ先にシャワー浴びちゃうねー』

にゅる「(b・ω・)bグッ」


そして、私が上がり髪を乾かし終わった頃には配信前にお風呂を済ませていたるいくんは既に寝ていた。

『ツイートしたって言ってたっけ……ふわぁ……』




にゅるい/ルイ幹雄

配信中に言ってたとおり、明日のにゅるカスはお試しで1人だけ初心者の方を入れてみたいと思います!
やりたい!って方は、引用リツイートしてくれるとありがたいです。

引用リツイート48 リツイート65 いいね689





にゅるい/ルイ幹雄

条件は、第五人格を始めて3ヶ月以内で、サバの段位が三段以下の方でお願いします!







『んふふ……明日のにゅるカス楽しみやなー♪』

この時思いもしなかった。
この企画が、私の周りを大きく変えてしまうなんて。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - いつまでも待ちますよ!なので、外れたら更新頑張ってください! (2021年10月23日 16時) (レス) @page24 id: 1d05a4ab06 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - ゆすらのサブ!さん» マジですか?!え、どこでですか?(全く身に覚えがないの民) (2021年7月31日 10時) (レス) id: f9e07f489c (このIDを非表示/違反報告)
ゆすらのサブ! - ひなてゃ…?なんか聞いたことがあるような気がするぞ… (2021年7月31日 1時) (レス) id: 241cfeee0e (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - あぷるさん» タメありがとう!ま、まぁ、画面大きくなったからいっか!って感じ??? (2021年7月30日 20時) (レス) id: f9e07f489c (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - くるみさん» 機種変更嬉しいけど若干面倒なんよね〜分かる分かる!!私もタメ大歓迎!! (2021年7月30日 7時) (レス) id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2021年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。