検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,832 hit
カナリアです



おなじみな方とおなじみじゃない方がいらっしゃると思います



が見てやってください




さてさて



今宵も変わらず本田さんは双子です。



そこは変わりません



すいません。




普通に国名とか使ってますけど架空世界だと思ってください。




あてんしょんはわかってるとおもいます



約束をお破りになった場合は俺のマフィアの血が暴走しますのでお願いします。



ではでは執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワカ - 初コメ失礼します。私こう言う話がめちゃくちゃ大好きで、占ツクを漁っていたらこの作品に出会いました。最後の主さんのコメントが9年前なので私のコメントを見てくださるか分かりませんが、とにかく面白かったです‼︎ありがとうございました‼︎ (5月15日 22時) (レス) id: b881558fcf (このIDを非表示/違反報告)
カナリアは合格しました―(プロフ) - しまった、余命一週間にしとけばよかった・・・ (2014年3月24日 21時) (レス) id: bfd9a4adfa (このIDを非表示/違反報告)
カナリアは受験生(T_T)(プロフ) - それいい!!使わせていただきます!!!ちょっと31話書き直してきますね!! (2014年3月14日 19時) (レス) id: bfd9a4adfa (このIDを非表示/違反報告)
じょーに☆(プロフ) - お褒め戴きありがとうございます!例えば普通の運び屋は依頼人から受けた麻.薬とか象牙とか密.輸したりするんですけど、 そういう物は運ばず、依頼人が誘.拐した人(子供など)とかを目的地まで運ぶ人です! (2014年3月14日 18時) (レス) id: 2ddb9d5f3a (このIDを非表示/違反報告)
カナリアは受験生(T_T)(プロフ) - じょーに☆さん» 運び屋…人…えーと…すいませんバカな者で…良かったら詳しくお願いします!!その設定いい!! (2014年3月14日 18時) (レス) id: bfd9a4adfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナリア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。