検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:50,583 hit

先生…(^_^;) ページ3

先生「ギリギリね?(^言^)」

「Σ(゚Д゚)ヒッ」

クラス「wwww」

その後

こ「はぁ…はぁ…間に合っ…「ころんくんはお仕事だもん!仕方ないわ〜♡」←先生

「は?!先生( º言º)」

先生「うそうそww2人ともセーフよw」

優「はぁ…はぁ…」

先生「今日はギリギリの子が多いわねw」

優「遅れてすいません」

先生「ギリギリセーフよ!」

優「ホッ…」

キーンコーンカーンコーン

先生「じゃあHR始めまーす」



休憩時間

雪「やっほー!」

「今日も元気で…」

雪「私はいつでも元気だからね!」

「それはそれはwいい事でw」

雪「てかなんで遅れたのw」

「普通に寝坊したw」

雪「あーあww」

「仕方ないし!最近寝不足でさ〜」

雪「ダメじゃん!もうすぐクリスマス!今体調なんて崩したら……終わるよ?( º言º)」

「え(;・∀・)」

雪「クリスマスデート!!それに前に言ったでしょ?恩人さんを探しに行くって!」

「恩人さん探しはあってるけど、デートとか知らないし!」

雪「何言ってんの!!クリスマスだよ!?まさか1人で過ごすの!?」

「そうだったら何!」

雪「あんなに素敵な人たちがいながら…ひとりで……そんなの……許されない!!!!」

いつもより熱くなっている雪奈

(もしかして……)

「雪奈だって和くんいるじゃん」

雪「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

(やっぱり…(;・∀・))

雪「聞いてよぅぅ;;;;和くん…クリスマスの日…演劇の舞台があるみたいで……(´;ω;`)」

「マジか……」

雪「うぅ;;;;」

「じゃあ一緒にクリスマス…!」

過ごそう!そう言おうとした瞬間

雪「何言ってんの( º言º)だからこそじゃん!!だから私の分までAが楽しんでってこと!!」

「あ…な、なるほど…」

雪「もーー!!!和くんのアホぅぅぅ!!!」

と雪奈が一日中話していた



こ(クリスマス…どうしようかな///)

優(…)

放課後((早い

雪「帰ろ〜」

「うーん」

返事をしてリュックを背負う

その時

先生「あーAまだいた!!おっしゃ!」

「え…何…(嫌な予感…)」

先生「実は手伝って欲しくて〜!」

「えぇ…」

雪「あ、(;・∀・)」

先生「雪奈もいるじゃなーい(^言^)」

雪(今日は和くんと約束が……)

雪「あ、あはは…ご、ごめぇぇぇぇぇんんんん!!!」

走って逃げていった

「雪奈ぁぁぁぁぁ!!!」

先生「仕方ない…3人だけか…」

「3人?」

……
メンバー全員のすきすき星人;;尊いです…;;;;

空くん頑張れぇぇ!!→←みんなでレッツゴー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ランデブーさん» ネット解禁…!それは待ち遠しすぎますね(´;ω;`)ネットなしなんて考えれませんよ(´・ω・`) (2021年3月2日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
ランデブー - ネット解禁が待ち遠しい、、、。 (2021年3月2日 15時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 雨歌さん» 雨歌様ですね!把握です!w名前ですか、、んー、、好きな名前でいいと思います(^ー^* )好きな漢字を使ったりとか!オススメです! (2021年3月2日 15時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 名前かえたひのかでーすw変えたんですけどもう一回変えたい…なんかいいの無いですかね…(笑) (2021年2月25日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - Hinokaさん» テストですか;;;;私も今現在テスト受けてきました…(´TωT`)私も勉強してないので仲間です!課題も提出期限結構前ですが出してません(*`・ω・´)仲間です!!wちょっとずつお互い頑張りましょうw (2021年2月19日 12時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。