検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:81,667 hit

解かれた誤解 ページ20

大)たくっお前は言葉が足りねぇんだよ!!





A)えー?




零)まぁまぁ、よいではないか。のうAの嬢ちゃんや



A)うんうん、そうだよ〜






私は帰り支度をしているUNDEADを棺桶に腰かけ待っていた。
朔間零がそこに座ってていいと言ってくれたので遠慮なく




零)でも、我輩もAの嬢ちゃんがプロデューサーとしての初めましてだと言ってくれるまで傷ついておったわい
忘れられているという考えもなかったわけではないが改めて突き付けられると我輩悲しい






A)昨日は言っちゃえば被害者と加害者というか…会ったって言っても真っ暗で顔見えなかった
それに…「こんな形で会いたくなかった」って言ってたから、ノーカンかなって



零)なるほど…嬢ちゃんはそういう考え方を持っておったのじゃな






朔間零…さくちゃんは少し涙ぐんでいた。「年寄り」って涙もろいよね〜
なんて失礼なこと考えていると、後ろからギューっと抱きしめられた
犯人なんていわずもがな




A)かおちゃんと仲良し度アップ〜






羽)ほんとりまちゃんとは別の意味で他の子と違う反応するから、Aちゃんには戸惑うな〜
不思議ちゃんだなぁ







抱きしめる力を緩めず、かおちゃんはため息をついてきた。くすぐったい
身をよじっていると、かおちゃんが調子に乗ってもっとギューっとしてきた




羽)ドキドキしない?




A)うん?ポカポカするよ〜、体温高いね





零)Aの嬢ちゃん相手だと、薫君のあの手この手は効かんのかぇ面白いのぉ…
ほれ嬢ちゃんや、こっちへこぉ






A)さくちゃ〜ん







私は両腕を広げておいでと声をかけてくれたさくちゃんに遠慮なく抱き着いた
振りほどいたかおちゃんの手。その際に「あっ」っと寂しそうな声がしたけど気にしない




零)どうじゃ?





A)かおちゃんのがポカポカしてる…かおちゃ〜ん




羽)おいで!!








零)…




大)てめぇも羽風と変わんねぇじゃねぇか

私のペース→←思考停止



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , 読み切り政策   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - こんにちは!零さん大好きなのでめっちゃ嬉しいです!頑張ってください!! (2017年2月5日 21時) (レス) id: cfa35ce5e5 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 待ってました!ついに♪護♪さんの零さんが読めて非常に嬉しいです(≧∇≦)更新はゆっくりでもいいので頑張ってください。楽しみにしていますm(__)m (2016年11月6日 11時) (レス) id: 634277a129 (このIDを非表示/違反報告)
あやまりキノコ(プロフ) - 待ってたよー!うん、今回も流石だね!!特にせないずがいい!!頑張って!!メッチャ楽しみにしてるー♪ (2016年11月6日 1時) (レス) id: 37adbc588c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2016年11月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。