検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:862 hit
| CSS 朝になって起きました。

おいしいご飯を食べて、じゅ業を受けます。

やさしい先生に、きびしい先生もいるけれど、わたしは先生が大好きです。

じゅ業のあとは、ちゅうしゃをして、薬を飲んで、自由時間です。

自由時間に、けんさをすることもあります。

けんさの時に、悪いところが見つかると、先生に連れていかれます。

連れて行かれたあとに、どこに行っちゃったのかは分かりません。

先生に聞いたら、おこられちゃったので、もう聞きません。

先生の言うことは、ぜったいだからです。

さからったら、連れていかれちゃうから、

悪い子になっちゃうから、

先生にほめてもらえるように、わたしはいい子でいます。




事前告知をしたら伸びると聞いた()
二週間後の7月4日に公開します
反響によっては前倒しするかも……


7/1追記
応募は7月4日に日付が変わり次第募集します。
前日に本編の募集ページを作成するつもりです。

本編ページ公開しました!
【3L可募集企画】僕たちの夢執筆状態:連載中




 





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 事前告知 , 朔間家ライブラリー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詠狼幸(プロフ) - 朔間文秋さん» 返信ありがとうございます!了解しました!では、日付が変わったら応募させて頂こうと思います! (2022年7月2日 6時) (レス) id: 309bc8f5b8 (このIDを非表示/違反報告)
朔間文秋(プロフ) - 詠狼幸さん» コメントありがとうございます!募集は日付が変わると同時に参加可能としたいと思います。 (2022年7月1日 20時) (レス) id: d4587a0e5d (このIDを非表示/違反報告)
詠狼幸(プロフ) - コメント失礼致します。この企画に参加を予定させて頂いている者なのですが、募集開始が7月4日と記載されていますが、詳細な時間を教えて頂く事は可能でしょうか?ご迷惑かと思いますがよろしくおねがいします。 (2022年7月1日 18時) (レス) id: 309bc8f5b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔間文秋 | 作成日時:2022年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。