検索窓
今日:78 hit、昨日:249 hit、合計:36,918 hit

嫉妬 ページ13

Aside

耕作せんせーが私の傍から離れたあと 、

寂しいなあなんて思ってたら

バタバタ、とみんなが走ってきた。

めぐ先生なんてもう泣きそうだし、、


藤川先生なんてもう泣いてるよ 。名取先生も(笑)


私は自分で酸素マスクを外したあと

『ただいま、もう大丈夫だよ』


と微笑みながら言った。


みんなは

「おかえり!!」

とにこにこ笑いながら言ってくれた 。

やっぱり私の居場所はここだ、

ここしかないんだ、ってふと思い

耕作せんせーの方に目線をずらすと

微笑んでいた 。 それが何よりも嬉しかったの 。




____________

藍沢「呼吸もだいぶ安定してる、もう個室に移って大丈夫だろう。」

と胸の音を聞きながらそう言ってくれたので

私はすぐに個室へと移った。

新海先生も来てくれて

新海「お、Aちゃん 、 元気そうでよかったよ」

といい大きく優しい手で私の頭を撫でてくれた。

耕作せんせーにすぐ剥がされたけど、(笑)

新海先生は

新海「なんだよ、ちょっとくらいいいじゃないか」
って、大人のくせに子供みたいに拗ねていた 。

溺愛→←不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。