検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,743 hit

18話 ページ20

〜ころんside〜

鍵を開け中に入ると、驚いたように彼女がこちらを見てきた

泣いていたのだろうか、目が少し腫れている

こ「怪我はない?」

問いかけて見るが反応は薄かった

何で?

何でAがこんな思いしてるんだよ

守れなかった自分に腹が立つ

『帰ろ!!もう遅いし、ころん君の家族さん心配するよ』

Aは笑顔でそういう

その笑顔を見ていると余計苦しくなっていく

こ「何で、自分のせいにすんの?」

Aは悪くない

こ「何で自分一人で抱え込むの?」

僕のせいでもあるはずなのに

.....なんで

こ「そんなに僕って頼りない!!!!」

何で言ってくれないんだよ

僕はこんなに君のことを考えているのに

君は僕を信頼してないの?

抱え込まないでよ

もっと僕を








頼ってよ......

彼女からはさっきの笑顔は消えていた

僕はそっとAを抱き締める

しばらくAは泣いていた









『ありがとう。ころん君がいてくれて良かった』

そう笑顔で言ってくる

....すきだな

Aは作った笑顔より、心からの笑顔の方が似合っている

こ「ねぇ、A。」

『何?』

こ「僕さ.....」









こ「Aの事が好きです。僕と付き合ってください」









『.....ごめんなさい』

19話→←17話 ←(書き直しました 5/21)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナくんが尊い!! - な、涙が、、、止まらない、、、!! (2021年3月1日 16時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
咲間(さくま)(プロフ) - とーこさん» ありがとうございます。できるだけ早く出せるように頑張りますね! (2020年8月15日 20時) (レス) id: c61ac3d980 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - 面白くて いっきにみてしまいました!! 投稿待ってます! (2020年8月15日 17時) (レス) id: 0351fb0d36 (このIDを非表示/違反報告)
よいちゃん(プロフ) - 咲間(さくま)さん» いえいえ!楽しみにしてます! (2020年8月15日 15時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)
咲間(さくま)(プロフ) - よいちゃんさん» そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます! (2020年8月15日 15時) (レス) id: c61ac3d980 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲磨(さくま) | 作成日時:2019年5月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。