検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,566 hit

★甘 F やるときはやる系 ページ19

※学パロ注意


『ふ、何これw FB可愛いw』

「可愛くないよ!てか何見てんのっ」

『てゅふん可愛いw』

「それクラスのセクシーポーズ対決のやつ!?駄目駄目!」

『えー、なんでよっ』


FBに携帯を取り上げられた。
むすっとしてFBの肩に顔をもたげる。


『FB好きだよ』

「!?にゃ、にいになり!?//」

『へへ』


放課後、私とFBしかいない教室。
FBの首に顔をうずめる。
なんでこんなに可愛いの。


「やめっ、Aっ!?
ちょ、なんで首にっ…//」

『反応が可愛い』


そのまま髪へ、耳へと顔のうずめる場所をかえて上がっていく。
初々しい反応がたまらなく可愛い。


「A、ここ教室だっ…て、ば、」

『…』


顔を離すと、さらに身体をFBに寄せた。
FBをからかって、赤い顔をみる!それがただ唯一の目的っ


「っ…Aっ!胸っその、あっ…!?やふ、らか…っ//」

『もー、可愛すぎ』


FBが自分の顔を手で覆う。
葛藤中…?笑
私はFBの腕に身体を寄せたまま、FBの反応を待った。






「…ごめん、無理だ」


『え?』


その瞬間、腕を掴まれる感覚がした。
そして顔を両手で固定されて、キスされる。


『!?…ん、っ』


FBは無言でそのまま私の首へとキスを落としていく。
たぶん、わからないけど、
FBも真っ赤な顔してるんだろうな。


「…可愛い。」

『FB、ここ、教室っ』

「…だから、声抑えて。」

『はっ…!?』


顔を上げないFB。
私はFBの顔に手をかけて、無理やりキスした。
私から始めたはずのキスは、いつの間にかFBに翻弄されていた。


急に顔が離れて、FBが私の頭を自分の胸に抑えつけるように抱きしめた。


『顔、見られたくないんでしょ?』

「…余裕ないてふからね」

『いつになく積極的だったね?』

「うるはいよ…、俺だって男だからね?!」


頭を解放されて、FBを見る。


『FB顔真っ赤だよ』

「…Aもだし」

『だって興奮してるもん』

「な、…っ」


露骨な表現にまた顔を手で覆うFB。
はあ、なんでこんな可愛いの。


「A…俺が、したんだけど、その…
服、直してっ」

『あ』


FBが首元にキスするときに乱した服が、そのままだったらしく、
少しはだけていた。


「えっと、…俺ん家、くる?」

『やだぁ、FBのすけべ!』

「なんでだよw 今そういう流れだったれひょ!」

『行くー』


FBの手を握ると、私より大きなその手に、少し強く握り返された。
FBがこっちを少し見て目をそらす。


可愛くてかっこいい、自慢の彼氏だ。

切 E 愛してる→←★甘 A&Ky 2匹狼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:短編 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - ちょこくまさん» コメントありがとうございます! 私なんぞの文でもキュンキュンして頂けるとは…!頑張ります(*゚v゚*)! 小悪魔(略)は私も書いていて楽しいので、嬉しい限りです笑 不定期更新ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します( º_º )! (2015年1月11日 20時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこくま - 小悪魔注意報をはじめ、全てのお話に惚れてしまってます!!桜餅さんの文めっちゃ好きです!更新大変かと思いますが、頑張ってください∩^ω^∩応援してます。いつもキュンキュンさせていただいて感謝です (2015年1月10日 23時) (レス) id: f370170581 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 華憐♪*さん» そんな…!1番とか恐れ多いです…!ありがとうございます泣 期待を裏切ることのないよう、頑張ります! リクエスト待ってます♪ (2015年1月5日 19時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)
華憐♪* - 小説ありがとうございました!FBめっちゃカッコ良かった…//またリクエストする時はよろしくお願いします!私が一番好きな短編集です!これからも頑張ってください!!! (2015年1月3日 18時) (レス) id: 508c28bb0e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 華憐♪*さん» あけましておめでとうございます♪ たまーにどころか半分くらい肉食になりました、ごめんなさい! そして学パロ活かせず…すみません、修行してきます。 リクエスト本当にありがとうございました! またぜひお声かけください(*゚v゚*) (2015年1月3日 10時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2014年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。