検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,535 hit
こんにちは、皆様はじめまして。
桜餅と申します。


実況者さん短編集です!


・お前これ言うなれば古に伝わっているはずがないくそ駄文じゃないか
・オチなんて生まれる時に母上のお腹に置いてきた
・ときめかない


これらを全て黙認というLDKな心の広さを持っている素敵すぎな方のみ!
ごゆっくりご覧くださいませ!



※ご本人様とは何も関係がございません


リクエストは随時受け付けております…!
コメントください♪
規約に違反するリクエストは、申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。ご了承ください。

★はリクエスト作品です!



※のついた作品は、そのページの最初の注意を読んでから了承の上でお読みください


※シリーズ化しました↓
【MSSP】小悪魔注意報。【シリーズ】
夜のアレ(・・)
【実況者】おやすみ【日替わり】
長編とか↓
【MSSP】日本狭すぎ♪ ワロタ♪(完結済み)
【MSSP】天然探偵の恋愛模様【えおえお】執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:短編 , 実況者
関連タグ:top4 , 白尾 , 日常組 , 2j3j , ワイテルズ , gnki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - ちょこくまさん» コメントありがとうございます! 私なんぞの文でもキュンキュンして頂けるとは…!頑張ります(*゚v゚*)! 小悪魔(略)は私も書いていて楽しいので、嬉しい限りです笑 不定期更新ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します( º_º )! (2015年1月11日 20時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこくま - 小悪魔注意報をはじめ、全てのお話に惚れてしまってます!!桜餅さんの文めっちゃ好きです!更新大変かと思いますが、頑張ってください∩^ω^∩応援してます。いつもキュンキュンさせていただいて感謝です (2015年1月10日 23時) (レス) id: f370170581 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 華憐♪*さん» そんな…!1番とか恐れ多いです…!ありがとうございます泣 期待を裏切ることのないよう、頑張ります! リクエスト待ってます♪ (2015年1月5日 19時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)
華憐♪* - 小説ありがとうございました!FBめっちゃカッコ良かった…//またリクエストする時はよろしくお願いします!私が一番好きな短編集です!これからも頑張ってください!!! (2015年1月3日 18時) (レス) id: 508c28bb0e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 華憐♪*さん» あけましておめでとうございます♪ たまーにどころか半分くらい肉食になりました、ごめんなさい! そして学パロ活かせず…すみません、修行してきます。 リクエスト本当にありがとうございました! またぜひお声かけください(*゚v゚*) (2015年1月3日 10時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2014年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。