検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,565 hit

甘 F 小悪魔注意報 ページ12

※学パロ注意


『えおえーお』

「どしたのA」

『貰った(*゚v゚*)』

「!?」


どーも、草食系代表FB777です。

モテモテなA。
天然と見せかけて、あざとくて腹黒い。
そんな一面さえモテへ繫がる。
可愛いし人懐っこいのだ。
そして本人も、腹黒がさらにモテを呼んでいるのを認識しているのだから、タチが悪い。

えおえお話しかけられてるとか羨ましい。


「このスイーツ3日間で10個限定のやつじゃん、
何、また男?」

『うんー、海崎くん!』

普通なら名前を忘れているところ、少しでも話した人は男女問わず確実に名前を覚えている。
そんなところもモテることに繋がっている。

『えおえお食べたい?』

「食べたい」

『んーあげない☆
あ、ふぶちゃんっ』

「え、ぁ、俺?!」

『うん!
今日えおと一緒にゲーセンいって帰るんだけど、ふぶちゃんも行かない?』

「あ、うん、行く!」

『やったー』

「俺ゲーセン行くなんて話したっけ…」


ほら可愛い。

さっきあげない☆とか言ったくせに、えおえおに一口あげにいくところも可愛い。

…俺もほしいなあ。


と、唇に柔らかい甘みのある感覚。

Aがスプーンを持って、いわゆる、あーんというものをしようとしていた。


「んん…!?お、美味しい、ありがほ//」

『へへ笑 あ、ふぶちゃんどうしよう!間接キスしちゃった!』

「ブッw」

「え!?//な、なななにゃに言って…//」

Aの無邪気らしく見える中に漂う、妖艶な口元の笑みに、思わずクラクラする。

「A俺ともしてるじゃん」

えおえおがニヤニヤとしながらAを見つめる。
そんな目で見るんじゃありませんっ


『えおえおじゃ気にならないもん』

「だってよFB」

「へ!?」


そ、それはどういう意味で…!?


『えおえおはお兄ちゃん…みたいな?』

Aはそういうと、こっちをみてケラケラと笑う。

あー、あざと可愛い。


F「な、なんだ…」


まあ、こんな可愛い子が俺の方向くわけないよなぁ…。



『でも、』


___FBじゃないと、気にしないかな?



そう言って、こっちを向いてニンマリと笑うと、教室をパタパタと出て行った。


「FB顔真っ赤」


「え、だだだだって!!」


ちゃんとした名前で呼ばれたのも久しぶりだし、なんか…ズルいし可愛いし。


「ほら、A迎えに行ってゲーセン行くべ」


そう言ってバッグを持って立ち上がるえおえおの後を、俺は慌てて追いかけた。



※この話がシリーズ化しました!

甘 K ハロウィン ※→←甘 アブ 子犬とツンデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:短編 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - ちょこくまさん» コメントありがとうございます! 私なんぞの文でもキュンキュンして頂けるとは…!頑張ります(*゚v゚*)! 小悪魔(略)は私も書いていて楽しいので、嬉しい限りです笑 不定期更新ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します( º_º )! (2015年1月11日 20時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこくま - 小悪魔注意報をはじめ、全てのお話に惚れてしまってます!!桜餅さんの文めっちゃ好きです!更新大変かと思いますが、頑張ってください∩^ω^∩応援してます。いつもキュンキュンさせていただいて感謝です (2015年1月10日 23時) (レス) id: f370170581 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 華憐♪*さん» そんな…!1番とか恐れ多いです…!ありがとうございます泣 期待を裏切ることのないよう、頑張ります! リクエスト待ってます♪ (2015年1月5日 19時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)
華憐♪* - 小説ありがとうございました!FBめっちゃカッコ良かった…//またリクエストする時はよろしくお願いします!私が一番好きな短編集です!これからも頑張ってください!!! (2015年1月3日 18時) (レス) id: 508c28bb0e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 華憐♪*さん» あけましておめでとうございます♪ たまーにどころか半分くらい肉食になりました、ごめんなさい! そして学パロ活かせず…すみません、修行してきます。 リクエスト本当にありがとうございました! またぜひお声かけください(*゚v゚*) (2015年1月3日 10時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2014年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。