検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:39,573 hit

甘 A/E ツンデレ4side vol.2 ページ2

【ツンデレ彼女に好きと言ってほしい、言わせたい】


CASE*あろま

あ「なぁA、好きなんだけど」

『!?// あ、あろまが…珍しい…』

あ「俺はいつも素直だろーがよ。
てか、こういうときは私も好きって返せや」

『やだよ!//』

あ「まあいーけど…俺が久々に言ったのに、そういう可愛くないこと言う奴はもう知らないからな。」

『へっ…』

あ「ストレス発散しにFBのとこ行ってくるわ。」

『え、待ってよ!』

久しぶりに会えたのに!!

あ「…何か言うことがあるんじゃねーの?(ニヤニヤ)」

『っ…//
じゃ、じゃあ私がFBくんのとこ先に行っちゃうもんね!!』

あ「…へー、俺よりアイツに会いたいってか?
俺はこんなに好きっつってんのに、Aはそうでもないみてぇだなぁ。
残念だなー(棒気味)」

『…違っ、そうじゃないしっ!』

あ「じゃあどういうことよ?(黒笑)」

私は玄関まで来たが歩みを止めて、ヒソッと呟いた。

『好き』

あ「…聞こえねえよ、もっかい言ってみ?」

いつあろまが玄関まで来ていたのか、気づかない間に腕を掴まれて壁に追いやられた。

『…好き』

私はかろうじて顔だけ背けて言った。

あ「俺もだよ。」

あろまはそういうと、私の顎をもって正面を向かせ、額にキスをした。



ーーーーーー



CASE*えおえお


え「A、好き」

『え?いきなりどうしたの//?」

え「Aは?」

『言わなくてもわかってるでしょ』

え「えー…
俺今Aに好きって言って欲しいんだよなぁ」

『心の声ダダ漏れだよ、えおえお。』

え「A可愛い、…可愛い」

『いや、ちょ、何言ってるの!?やめて//』

え「…。俺より雑誌に夢中なのが気に食わねえ」

『えー…雑誌面白いんだもん』

えおえおにはいつも夢中なのに、と心の内で呟く。

え「…A」

私が目の前にいるえおえおに目をむけると、
雑誌を取られた。

え「はい、没収ー」

『えー!!』

え「返してほしかったら好きって言ってみ?」

『…。』

え「!カバーでわからなかったけど、これ…
俺らのロマンアルバムかw」

『か、返してっ汗』

え「本物が目の前いるのにこんなの読むのは許せねえべ。あ、それとも俺以外を見てたのか?」

『ち、違うよ!!私は…っ』

え「私は?(ニヤリ)」

『…えおえおしか見えてないよ』

え「…はぁ…可愛い。好き。」

『…っ、私も、好き』

そう言うと、えおえおはちょっと照れながら、頭をぽんぽんしてくれた。

甘 F/K/A/E ノーカウント?4side→←甘 F/K ツンデレ4side vol.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:短編 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - ちょこくまさん» コメントありがとうございます! 私なんぞの文でもキュンキュンして頂けるとは…!頑張ります(*゚v゚*)! 小悪魔(略)は私も書いていて楽しいので、嬉しい限りです笑 不定期更新ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します( º_º )! (2015年1月11日 20時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこくま - 小悪魔注意報をはじめ、全てのお話に惚れてしまってます!!桜餅さんの文めっちゃ好きです!更新大変かと思いますが、頑張ってください∩^ω^∩応援してます。いつもキュンキュンさせていただいて感謝です (2015年1月10日 23時) (レス) id: f370170581 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 華憐♪*さん» そんな…!1番とか恐れ多いです…!ありがとうございます泣 期待を裏切ることのないよう、頑張ります! リクエスト待ってます♪ (2015年1月5日 19時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)
華憐♪* - 小説ありがとうございました!FBめっちゃカッコ良かった…//またリクエストする時はよろしくお願いします!私が一番好きな短編集です!これからも頑張ってください!!! (2015年1月3日 18時) (レス) id: 508c28bb0e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 華憐♪*さん» あけましておめでとうございます♪ たまーにどころか半分くらい肉食になりました、ごめんなさい! そして学パロ活かせず…すみません、修行してきます。 リクエスト本当にありがとうございました! またぜひお声かけください(*゚v゚*) (2015年1月3日 10時) (レス) id: 351ecf7d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2014年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。