検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:174,533 hit

浴衣を来てみる→File 58【夏企画】 ページ8

・リクエストがあるのにすみません(><)どうしても書きたくて…、あとちょっとしたお願いも書いてますので見ていただけると嬉しいです。


中島 敦

「か…可愛いです!」

ストレートに褒めてくるのでこちらが真っ赤に。そのまま手を繋いで花火大会に行きますね。無意識にぼーっと見ています。


太宰 治

「ふふっ、綺麗にまとめてる髪も好きだけど…下ろしてる方も好きかな。」

(かんざし)でまとめた髪を解き接吻します。夏祭りには行きますが本人にとって楽しみはその後の方なんだとか。帯の解き方が手慣れてます。


江戸川 乱歩

「うん、似合ってるんじゃない?」

普通に笑顔ですけど内心は心臓バクバク。緊張してるのか口数が少なくなります。しかし二人きりになると控えめに甘えてくるでしょう。


芥川 龍之介

「よく似合ってるな。」

少し照れながら褒めてくれます。こちらもストレートです。芥川さんにも着付けてあげて二人で楽しみます。


中原 中也

「こうも綺麗に着付けられると脱がすのが勿体無いな。」

ちょっと悔しそうな顔をしますが襲う気満々。勿体無いと言いながらも最終的には脱がします。


森 鴎外

「好きな物を選んで良いのだよ。」

あなたが浴衣を着ることをどこから聞きつけたのか森さんの方から浴衣を用意します。ヘアメイクまで用意されてるのでそのまま撮影会行きですね。


ジョン・S

「へぇ、これが浴衣ね。暑くはないのかい?」

興味津々です。色々質問してからめちゃくちゃ褒めてきます。「いつもと雰囲気が違うね…綺麗だよ。」さりげなく接吻をしてくる上手な彼氏様です。


フョードル・D

「とても似合っていていいのですが…虫除けをさせてくださいね。」

首筋に赤い印をつけます。悪い虫がよってこないための甘い甘いおまじないです。でもそのままいちゃいちゃしてるので夏祭りには遅れそうですね。



・この小説は第一弾と同じで文豪様の真っ赤になった顔が見たい!と思って作った小説です。
皆さんにもきゅんきゅんしてもらえるような小説にしたいので甘めなリクエストを貰えると嬉しいです(><)



文句が多くてすみません、私の説明不足です。


これからも文豪様・あなたを真っ赤にできるようなリクエストをお待ちしております。



7月22日 初恋抹茶

いきなり抱きついてみる→File 59→←取引の対価になる→File 57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuhs2828(プロフ) - ア゙ア゙ア゙ッ好き…更新頑張ってください!! (2022年4月24日 11時) (レス) @page21 id: 1491759ef7 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 初コメ失礼します更新頑張ってください! (2020年1月25日 5時) (レス) id: ffa49c0404 (このIDを非表示/違反報告)
後ろのメリーさん - あ、こ、更新して下さるとすごくうれしいです! (2018年11月19日 20時) (レス) id: eb22307f25 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 続きへ? (2018年11月7日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
シド(プロフ) - いつも楽しく見させて頂いています!リクエストで「夢主が過度なダイエットをしていたら...」的なのをお願いします!!リクエスト停止中とは分かっていますが忘れそうなので ...是非お時間があればお願いしますっ!! (2018年8月22日 21時) (レス) id: 7d880a9a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。