検索窓
今日:27 hit、昨日:13 hit、合計:770,139 hit

膝枕をしてみる→File42 ページ42

・疲れた文豪様にご褒美を!最近忙しくて中々更新できませんでした(><)カルー様リクエストありがとうございます。


中島 敦

「なんだか幸せです…!」

あなたの長い髪を弄りながら嬉しそうにしてます。しばらくはお話しますが気持ちがいいのかウトウト。ほっぺたを突っついてもバレません。


太宰 治

「ふふっ、柔らかいね。」

膝枕どころか腰にまで手を回してきてあなたのお腹らへんに顔を埋めます。ちょこちょこ動くのでくすぐったいですね太ももが。


江戸川 乱歩

「ねぇ、毎日膝枕してよ。」

「寝心地がいいの、お願い。」とおねだりされます。毎日の日課になりますね。でも日に日に膝枕と接吻やナデナデなど注文が増えてきます。


芥川 龍之介

「・・・。」

慣れてないのかどこかぎこちない芥川さん。あなたが頭を撫でると少し気持ちよさそうにしてからぽつりぽつりと話し始めます。


中原中也

「こうやって見上げて手前ェを見るのもありだな。」

ご機嫌のご様子。手招きをしてあなたの顔が中也さんの近くにくるといきなりグイッと顔を掴まれ接吻、後頭部を掴まれて逃がす気はゼロ。


森 鴎外

「君からご褒美を貰えるなんて、仕事をしたかいがあったね。」

嬉しそうに話します。翌日も無理難題な仕事に向かう穏やかな首領に皆さんびっくり。首領のヤル気を補充するために紅葉さんから時々膝枕をしてやって欲しいと頼まれます。


ジョン・S

「こういうの初めてだから…恥ずかしいね。」

慣れないことに珍しく照れながら微笑むジョンさん。こっちまで恥ずかしくなりますね。回数を重ねるとイチャイチャしだします。


フョードル・D

「あなただからこんなにも心地よいのでしょうね。」

癖なのかあなたの綺麗な髪を弄りながら微笑みます。そのまま寝ますね。あなたにしか隙を見せないドストさんそれはあなたを信頼してる証なんです。


〈おまけ〉

泉 鏡花

「今度はAの番…だから。」

と、正座して来いと言わんばかりにじっとあなたを見つめてますね。膝枕をお互いにしてます、遠くで寂しそうに敦君が眺めてますのでご注意を。






・担任が色んな意味でポジティブ( ˙ー˙ )真顔

殴られそうになる→File 43→←一緒に寝て抱きしめてみる→File 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (615 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつき - 黒太宰をレギュラーにしてくださいぃいいいぃい!!! (2018年7月25日 21時) (レス) id: 09dcd97b92 (このIDを非表示/違反報告)
もな(プロフ) - いつも、楽しませてもらってます。私もツンツンした太宰さん好きです 笑 (2018年7月25日 20時) (レス) id: 95ecc4c788 (このIDを非表示/違反報告)
二次オタコミュ障 - お疲れ様です!更新される度に楽しみに拝見させていただきました。続編も楽しみにしています!これからも応援し続けます! (2018年4月29日 14時) (レス) id: fa969f1936 (このIDを非表示/違反報告)
泉実(プロフ) - お疲れ様でした。とても面白く、ついつい何度も読み返してしまった夢小説でした。完結してしまうのかと残念でしたが、続編にいくかもしれないと聞いて、とても嬉しい気持ちで一杯です。続編を楽しみにしております。これからも頑張ってくださいね! (2018年4月27日 23時) (レス) id: 144aaf6a36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - お疲れ様でした!!本当に素敵な夢小説でした!続編、ずっとお待ちしております (2018年4月27日 21時) (レス) id: 7381aadd84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。