検索窓
今日:31 hit、昨日:13 hit、合計:770,143 hit

嫉妬されてみる→File 4 ページ4

・文豪さんが攻める番です。ほかの人(男)とわちゃわちゃしてました。

中島 敦

「Aさん…その…えっと…。」

なかなかいい出せません。彼にとってはこんなこと言って嫌われるんじゃないかと思ってます。でも最終的には「嫉妬しました。」って言いますね。


太宰 治

「酷いなぁ、私も構ってくれない?」

余裕。でも最初のうちだけです。二回目以降から段々余裕が無くなっていきます。どんどん黒くなる太宰さんにはご注意を。


江戸川 乱歩

「もう、知らない。」

拗ねてます。職務放棄しますね…それを見て困った国木田さんが頭を下げてきます。あなたが近づいても素っ気なくなります。甘いお菓子を用意しましょう特効薬です。あとあなたの褒め言葉も。


芥川 龍之介

「おい、邪魔だ…道を開けろ。」

広い廊下なのにわざわざあなたと相手の間を通ろうとします。通るついでにあなたも回収。
仕事が終わるまで無言です。一緒に帰宅するやいなや無言の「甘えさせろアピール」が来ます。口に出さないけど気にしてるんです。


中原 中也

「仕事中にお喋りとは随分といい度胸してんなァ…しかも、俺の前で。」

お喋りの相手は地獄を見ます。あなたはというと許してくれるまで中也さんのモノになります。こればかりは首領も困り顔。好きだからこそ独占欲も強いんです。


森 鴎外

「ふふ、エリスちゃんデートも楽しいねぇ。」

「リンタロウ気持ち悪い。」

嫉妬返しです。あなたが話しかけようが何かしようが上手に無視します。一番怒らせては行けない人なんでしょうか。「これに懲りたら気をつけるのだよ。」そう言って仲直り&イチャイチャ。


ジョン・S

「ねェ、その話わざわざあの男にする必要なかったでしょ。」

ご立腹。あなたとの時間が減るのも嫌うジョンさん。勿論、他の男にも触れさせたくないみたいです。対応は紳士ですがこれからはジョンさんがいつもそばにいます。


フョードル・D

「ああ、失礼。彼女をお借りします。」

どこから現れたんだって思うぐらい突然現れます。返事も聞かずに部屋に閉じ込め首筋にキス。「もう戻っていいですよ。さぁ、その印を見せびらかしてください。」と言いますが首筋には真っ赤な華。恥ずかしいあなたはドストさんと一緒にいます。



・対処法は人それぞれ。まだまだ文豪様は照れませんどうすれば照れますかね。

彼の服を借りてみる→File 5→←抱きしめてみる→File 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (615 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつき - 黒太宰をレギュラーにしてくださいぃいいいぃい!!! (2018年7月25日 21時) (レス) id: 09dcd97b92 (このIDを非表示/違反報告)
もな(プロフ) - いつも、楽しませてもらってます。私もツンツンした太宰さん好きです 笑 (2018年7月25日 20時) (レス) id: 95ecc4c788 (このIDを非表示/違反報告)
二次オタコミュ障 - お疲れ様です!更新される度に楽しみに拝見させていただきました。続編も楽しみにしています!これからも応援し続けます! (2018年4月29日 14時) (レス) id: fa969f1936 (このIDを非表示/違反報告)
泉実(プロフ) - お疲れ様でした。とても面白く、ついつい何度も読み返してしまった夢小説でした。完結してしまうのかと残念でしたが、続編にいくかもしれないと聞いて、とても嬉しい気持ちで一杯です。続編を楽しみにしております。これからも頑張ってくださいね! (2018年4月27日 23時) (レス) id: 144aaf6a36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - お疲れ様でした!!本当に素敵な夢小説でした!続編、ずっとお待ちしております (2018年4月27日 21時) (レス) id: 7381aadd84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初恋抹茶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。