検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:364 hit
「青鯖が空に浮かんだような顔しやがッてェ」


−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうも!お初にお目にかかる(笑)

*べにさくら*です!



さて、映画公開が近づいて参りましたね!もう楽しみで形失いました土に還ります←


個人的に、
ちょいちょい文豪要素が絡んでるとこに本当もう惚れてます←



この短編集は、

文豪達の萌え逸話を文ストキャラに置き換えたら、2倍萌えする!?いや、絶対する!


みたいな流れで作ったゲテモノです((

↓こちらをお忘れなく↓

亀更新!つまんない!文才は賢治くんに貢いだ!

作『リピィトアフターミィイイ!!
「亀更新!つまんn((」』


ネタは主に青い鳥、#文豪の逸話、下さい下さい是非下さい よりです!




最後に、全然関係ありませんが(

羽生選手、宇野選手、フェルナンデス選手
メダル獲得、本当におめでとうございます!!

羽生選手の演技と、お兄ちゃんぶりに感動!
宇野くん、いい先輩を持ったね!素敵でした!

終了後の、二人の撫で撫でシーンには
全人類が鼻血出して倒れますたよ((

フェルナンデス選手も、素晴らしい演技をありがとう!お疲れ様でした!

余談ですが、アンバサのプーたそが羽生さん祝ってて逝きました↑執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*べにさくら* | 作成日時:2018年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。