検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:51,045 hit

Free.24 ページ27

A Side

郁「さっきの店にスマホ忘れた」

日「えっ、戻ろうか?」

郁「いい。一人で行ってくる。また明日な」

日「……」
(忘れたもの…忘れた思い出…)

「郁弥大丈夫かな…ねぇ日和、帰ろ?」

日「あー、ごめん、A。僕も忘れ物しちゃった。先帰っててくれる?」

「え、ついてk」

日「じゃあまた明日!」

僕の言葉を遮って日和は行ってしまった。ここから、歩道橋の上が見える。日和は郁弥の方に行った。

…っ!あれは__はーくん。

_あぁ、そういうことか。結局日和は、僕より先にあった郁弥の方が大事なんだ。だって郁弥も、傷ついてるもんね。
…帰ろ。分かってたことじゃないか。今更傷ついたって、もう遅い。




.
.

日和 Side

郁弥がスマホを忘れたらしい。ついて行こうとしたら一人で行ってくると。忘れもの、ね…

貴「郁弥大丈夫かな…ねぇ日和、帰ろ?」

反対側に、七瀬くんらしき人が見えた。これはよくないな。

「あー、ごめん、A。僕も忘れ物しちゃった。先帰っててくれる?」

貴「え、ついてk」

「じゃあ、また明日!」

ここでAにまで会わせるわけにはいかない。そう思い申し訳ないけど僕は嘘をつき、Aには一人で帰ってもらった。そのまま僕はAは帰ってくれたと思い、郁弥を追いかけた。

このことが大きな誤解を産み、この先の関係に影響を与えるなんて考えもせず。






.

Free.25→←Free.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:Free! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく(プロフ) - はるかぜ。さん» ありがとうございます! (2022年1月27日 23時) (レス) id: 3f7d8ab273 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ。(プロフ) - 読みやすくて、どんどん読めました。更新されていて嬉しいです!続きも楽しみにしてます! (2022年1月27日 21時) (レス) @page10 id: 164040e2af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2022年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。