検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:54,895 hit

番外編1 失恋 ページ22

…よかった。無事、お互いに想いを伝えられたみたいだね。


ま、それだけで満足されちゃ俺も困るんだけどねぇ?


絶対幸せになってくれないと俺が浮かばれないでしょ〜?


にしても…はあ…。


連絡先ぐらい聞いとけばよかったな。


今までだってそんなに話したことはなかったけど、もう二度と会えないと思うと後悔で頭が埋め尽くされる。


「泉ちゃん、最近おかしいわよ?どうかした?」


なるくんか。


「べっつに〜…」


「わかった!失恋ね?」


「は?な、なん…」


なんで知ってんのぉ!?


まさか、かおくん…は、ないかな。なるくんとかおくんに関係性が感じられない。


「…あら、冗談だったんだけど」


「へ?」


「セッちゃん、失恋したんだ…。ゆうくん?」


「ふむ。それなら既に失恋して…いだだだ!!いだいれすっ!!!」


「このクソ生意気なガキが。こうしてやんないとわかんないみたいだねぇ!?」


「んもう、泉ちゃん!大人気ないわよ〜」


「うう"っ…鳴上先輩いいい…」


ったく、なんなの、こいつら…。


「ま、でもたしかに。初めて恋をした女の子みたいな顔してたものね、最近」


「…なんか、それ前にも言われた気がするんだけど」


「あら?アタシそんなこと言ったかしら…?」


…ああ、思い出したかもしれない。


「うっちゅ〜☆お?どうしたセナ?なんか浮かない顔だな?」


そう、今は失恋に落ち込んでる場合じゃない。


それに、応援するって決めた。なら最後まで見届けてやるべきなんだ。僻んだって仕方ない。


レオ(・・)くん。さっさと練習はじめよう」


(おや、瀬名先輩…今、leaderを名前で…)


俺の幸せはここにある。たとえ恋が実らなくとも、この馬鹿の横にいて、こいつの歌を聴けるだけで…俺は、世界の誰よりも幸せなんだと感じる。


「そうだ!最近のセナを見て一曲作ったんだ!」


「…なにこれ、失恋ソングじゃん…」


やっぱり、幸せではないかもねぇ…。




END_


__________


話中のセリフは追憶イベでのセリフですね。うう、あれは辛かった…!(知らない)


瀬名くんみたいな子がいたら絶対惚れますよね。

NGシーン集(笑)→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水猫桜(プロフ) - harukaさん» 3Aはいいですよね…!ネタ枠で考えてた彼らですが、やはりカッコいいところも見たいという私の願望からこんな形になりました。瀬名には本当に申し訳ないと思っております(( (2017年9月20日 10時) (レス) id: c69183fe44 (このIDを非表示/違反報告)
水猫桜(プロフ) - 卯月さん» 最後まで有り難うございました!私も楽しく書かせていただきました。たくさんのコメントに励まされました。本当に有り難うございます! (2017年9月20日 10時) (レス) id: c69183fe44 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - セナセナセナセナセナァァァッ!お前はイケメンすぎるんだよぉぉぉぉ!千秋もかっけぇんだよぉぉぉぉ! (2017年9月18日 8時) (レス) id: 2b94e0061d (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - あと、最後の千秋かっこよかったです!!!本当に楽しかったです!これからも頑張ってくださいね! (2017年9月10日 20時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 最後の最後まで楽しませてもらいました!!!NGシーン集の翠くん可愛かったです!!!次作も知ってるアニメとかだったら見させてもらいますね! (2017年9月10日 20時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水猫桜 | 作成日時:2017年8月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。