検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:513,740 hit

32 ページ34

特に何もすることがなくなったAは取り敢えず座って待つことにした

「意外につめてぇな…」

ザックが身震いさせながら呟く

「大丈夫か?」

「おー」

「……」

二人の間に沈黙が流れる

その時ふと、Aがカバンにタバコがあることを思い出し、取り出して1本に火をつけた

深く吸い込み、煙を吐き出す

「あ?お前タバコなんか吸うのかよ」

「タバコはダメだったか?」

「いや…なんか意外だと思ってよ」

タバコを吸うAの姿にザックは顔をそらしながら頭をかく

「……自分でも不思議に思うよ」

「あ?」

Aはタバコの火をぼんやり見つめる
その表情はどこか儚げで、ザックはそれを思わず見つめた

「タバコを吸うとさ…なんか、懐かしいというか」

「……なんだそれ」

「俺にも、よくはわからない…ただ…これも忘れてはいけないことがあったと思うんだ」


変だよな、と乾いた笑いをザックに向けたA
ザックはそれを見て、少し顔をしかめた

「…無理に笑うな気持ちわりぃ」

「気持ち悪いとは失礼だな」

「うるせぇよ。笑う時は満ちた時に笑え」

「…慰めてるのか?」

「ばっ///ちげぇよ!」

顔を赤くし、そっぽを向くザックにAはキョトンとしながらもフッと薄く笑った

その後すぐにザックの足元でカチッという音がした

「なんか鳴ったぞ」

「仕掛けが解けたかもしれないな」

「よくわかんねぇけど上がるか」

ザックは水の中から上がり、濡れた服を少し絞る

「壁のところで待っていよう」

「おー」

Aの提案にザックは返事をして、第一墓場に戻ることにした

.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒リンゴ - お、面白いぃぃ! サクヤ様貴方は神ですかぁぁぁぁ((殴 煩いですね。 すみません!続き待ってます!! (2016年11月26日 15時) (レス) id: 7688b32a06 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 続きを・・続きを恵んでください (2015年11月26日 18時) (レス) id: b29f2ef4df (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - 進化★さん» ありがとうございます(*^_^*)Ep.2の方も更新中なので、そちらもよろしくですm(__)m (2015年10月31日 17時) (レス) id: 6a94c13df9 (このIDを非表示/違反報告)
進化★ - マジでメチャクチャ萌えました(><)特に、ザックが抱きしめてくれる所とかは、鼻からケチャップが… (2015年10月31日 17時) (レス) id: a2fedb4541 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使最高 - うわぁあああ、メッチャクチャ萌えました( ´:ω:` )2話配信されて全部見て泣いてた気持ちが少し楽になりました(´;ω;`)素晴らしい作品過ぎて評価の☆無限大につけたいぐらいです… (2015年10月13日 1時) (レス) id: d1320c0929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2015年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。