検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:513,730 hit

17 ページ19

次の階に着くと、3人はエレベーターから出ると、そこは少し肌寒い所だった


「ちっ、まだB4かよ・・・」

ザックはエレベーターの横の壁を見て、不満の声を上げる
対して、レイチェルはフロアをキョロキョロと見渡していた


「・・・なんだか、変なところ」

「そうだね。寒いし、少し土臭い・・・」


Aは思わず寒さでブルッと身震いをし、自身の身体をさする


「おい、さっさと先に進むぞ」

いつの間にか二人の前に立っているザック
彼は面倒臭そうに先に進んでいく

「偉そうに」

「A・・・そんなに怒らないで・・・」


゙ね?゙とレイチェルは首を傾げると、Aはため息をついて彼女の頭を撫でた
心なしか、レイチェルは少し微笑んだような気がした


少し進んですぐに、レイチェルは橋の上で立ち止まった

「あ?どうした?」

ザックも立ち止まり、彼女に振り返る
レイチェルは水面の方をじっと見つめていた


「何かあるの?」

Aもレイチェルと同じ方向を向くと、そこには何かが水底に沈んでいた


「……うん、わからないけど」

「わかなんねーのかよ。じゃ、俺もわかんねーよ!」


ザックはイラついた声を出すが、Aは考えるような格好で水面を見た


「もしかしたら、何かの仕掛けかも。でも何の仕掛けかわからないから、進んで他も探そう」

「へー、ただの暴力女じゃないんだな」

「ぶっ飛ばすよ」


ザックがニヤつきながら言うと、それに尽かさず返すA

このままだとまた喧嘩が始まりそうだったのを感じたレイチェルは二人を無言で引っ張って先に進むことにした



.

18→←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒リンゴ - お、面白いぃぃ! サクヤ様貴方は神ですかぁぁぁぁ((殴 煩いですね。 すみません!続き待ってます!! (2016年11月26日 15時) (レス) id: 7688b32a06 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 続きを・・続きを恵んでください (2015年11月26日 18時) (レス) id: b29f2ef4df (このIDを非表示/違反報告)
サクヤ(プロフ) - 進化★さん» ありがとうございます(*^_^*)Ep.2の方も更新中なので、そちらもよろしくですm(__)m (2015年10月31日 17時) (レス) id: 6a94c13df9 (このIDを非表示/違反報告)
進化★ - マジでメチャクチャ萌えました(><)特に、ザックが抱きしめてくれる所とかは、鼻からケチャップが… (2015年10月31日 17時) (レス) id: a2fedb4541 (このIDを非表示/違反報告)
殺戮の天使最高 - うわぁあああ、メッチャクチャ萌えました( ´:ω:` )2話配信されて全部見て泣いてた気持ちが少し楽になりました(´;ω;`)素晴らしい作品過ぎて評価の☆無限大につけたいぐらいです… (2015年10月13日 1時) (レス) id: d1320c0929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ | 作成日時:2015年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。