検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:65,123 hit

#25 ページ25

藍沢「出来たぞ。起き上がれるか?」



「……うん。」







身体を起こすとソファーの前に置かれてある小さなテーブルに美味しそうな卵粥が入っているおかゆ鍋が置かれてあった








藍沢「このくらいか?」



「うん、ありがと」







器に食べる分のおかゆを入れてくれてそのまま受け取ろうとするとヒュイっと避けられた








「…え、……ちょっと…。」






藍沢先生の方を見ると、
スプーンで一口分のおかゆを取り、
ふーっと熱を冷ましている姿があった








藍沢「………ん」



「…ん??」







藍沢先生と私は向かい合わせになって、
藍沢先生はスプーンを私の前に差し出したが私はさっぱりわからなかった








藍沢「……ん!」





「…あ、…わ、私は1人でも食べれます!」







食べさせてくれていたのね

でもいくら熱でも食べれるのに





そう思ってスプーンを奪って口に運ぶと







「熱っ!!!」







おかゆの熱さに思わずむせている中、藍沢先生は鼻で笑っていた





藍沢先生は私が持っていたスプーンを奪っておかゆを一口分すくってふーっと熱を冷ましていた








藍沢「………ん」






「………っ美味しい」








仕方なく藍沢先生が差し出したスプーンの意味を知った上、パクッと食べた





このことを繰り返しているとおかゆ鍋の中にあった卵粥はなくなっていた






その後、







「シャワーだけでも浴びて身体を綺麗にしてこい」と言われ、







シャワーを浴び、




着替えがなかった私は藍沢先生からスウェットを貸してもらったけれど、




どう考えても上も下もダボダボだった







そして風呂上がり、






しばらくクールダウンをしながらぼーっと座っているとお風呂に入ってきたのか、





いつもの髪型とは違い、スウェットを着た藍沢先生がいた

#26→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティラミス(プロフ) - はじめまして!コメントの返信、遅れてしまってすみません。読んでいただき、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。 (2020年5月16日 21時) (レス) id: e419a3644d (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 面白そうで読みました!更新楽しみに待ってます♪ (2019年8月17日 10時) (レス) id: b03705665b (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - Miraiさん» そう言っていただけて嬉しいです!更新待たせてしまってすみません。これからも応援よろしくお願いします! (2019年8月11日 14時) (レス) id: 24ff233a5e (このIDを非表示/違反報告)
Mirai(プロフ) - すごく面白いです!いつも更新まだかなーって楽しみにしています! (2019年7月29日 16時) (レス) id: e75f75ab25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年9月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。