検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:344,829 hit

作者から(必須) ページ15

何回も失礼します。




1つ目は「彼は私を誘惑する」のパスワードです。


双黒の誕生日って言われてもわかんねぇよ!って人もいたと思います。


また外しに行きますが、のせておきます。



「619429」



太宰さんの誕生日、中也さんの誕生日です。


個人的には分かりやすかった。(´・ω・`)




三つ目、リクを一旦締め切ります。



何か、数えたら23個合ったから。←


しかも一ヶ月バイバイしてたので1月に貰ったのもあるんですよ。


申し訳無いんでね、はい。


リクは一旦締め切ります。


作者の欲望とリクが片付いたら再び再開させて頂きます。



四つ目、お気に入り600人ありがとうございます!


恐ろしいね、此処まで来ると。


怖いわ、うん。


ありがとうございます!


コメントも沢山頂けて嬉しいです。


いつも通知が来たら駆けつけて励み&癒しになっております。



何か色々ありがとうございました。





余談ですが映画のやつがれくんカッコいいよね。


あれ見てから結構好きになったわ。


最近書くのにはまっておりますやつがれくん。


他作品でも戦闘シーンを細かく書いて一人楽しんでおりました。




んー、最近ゲームのガチャを家で引いたら3人与謝野さん、谷崎君。


引っ越して、太宰さん。他の家で引いて鏡花ちゃん、梶井さん。祖母の家で太宰さん。


ゆぅふぉ。に云ったら「家から離れろって事じゃね?」と言われました。


泣けてくる。←



あと、アンケートの自由回答が面白くて一人吹いてました。



先ずは作品削除。


もう作品作んな!か、掛け持ちし過ぎだから作んな!か、アンケート自体を消せ!かよく分かりません。


何かさ、自由回答ってこういうのがあるよね、うん。


作者根に引きずるタイプだから、心の底で恨んでるから(多分)


与謝野さん、鏡花ちゃんはね。


どう云う意味なんだろうね?


GLなのか。百合の園には行きません←


みんな大好きは、逆ハー望みですかね?


社長は………うん。


最早学生じゃなくていい。


教師との恋愛はよくあるが、立場的に校長だろ?校長と?禁断の?


クッソ萌えねぇ←


まぁ社長は短編で存分に書きます。


ドストさんは逆に珍しい小説になりそう。


乱歩っぽに負ける敦君。


その他双黒3人トップ4なんだけどね。


落ちは誰か此処から予想してください。



……まだ中也さん出してねぇ!



新作書いたんで読んでください!


アンケートでは沢山の投票ありがとうございました!


はい、朝か昼か夜(結局何時か判らない)に短編更新します。


お待ちください。

少し早めの遊びは【夢野久作】→←返り討ち【中原中也】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

呼べば幸せになるキャラ(太宰さんは2pattern)

登場シーンでカゴメカゴメを唄っているのが可愛い男の子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁郗 - 「鎖骨 とは」 Go○gle検索 (2021年1月11日 21時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
くるまぶ - 読んでていいなと思いました (2020年6月13日 19時) (レス) id: 7898e05539 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - 『危険な貴女には』で国木田さんの事ママって読んでるの最高w面白いです!更新頑張ってください! (2019年3月16日 20時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)
博識のうさぎ(仮)(プロフ) - あーさんさん» ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです! その作品なんですが形だけ小説的な(?)ものでして、大して画像しか貼ってないんで申し訳ございませんがお教えすることはできません……。 (2018年12月28日 23時) (レス) id: 00f93b732c (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - コメント失礼しますこの作品もとっても面白かったです!本題に入らせていただきますと『未遂で終わらせないで』のパスワードを教えてもらえますか? (2018年12月28日 19時) (レス) id: cdc17806ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博識のうさぎ(仮) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。