検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:6,102 hit

第21話 優弥 ページ27

皆、俺の国弱いーとか言ってたから案外私のとこも初心者いけるか!?とか思ったのになんだよこれは。

先生怖いし、強国だし…((

周り誰もしらない…。

「ロシウス…ロシウス…(ボソボソ」

イ「おい、ミツキ。聞いてるか!」

「はい!?ミツキですけど何ですか!?」

え、何?なんか言ったかい?←

イ「自己紹介…だ」

「あ、はい。えっと…椎名ミツキです。2年生です。可愛いもの…人も含めて好き…かな。LBXはコレで…」

「ロシウスは強いみたいなので、足ひっぱらないように頑張ります、よろしくお願いします」

イ「…よし。お前は今日から第27小隊に入れ」

「…はーい。よろしくね」

「「よろしくー」」

頑張ろ…。

皆さん、上手くやってますか。
私は案外いけるのかもしれないけど、
きっと無理です。

*.*.*.*.*.*.*.*.
いやー。
>>>眠い<

第22話 昴です。→←第20話 昴


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ダンウォ , イナシリ , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥翠昴 | 作成日時:2014年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。