検索窓

ハイキューのセッター達は吸血鬼でした。さんっ! - 占い

今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:57,607 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

白「俺の欲望を満たしてよ、な?」

研「一生離さないから…」

及「どうしても君が必要なんだよ。」

瀬「俺の気持ち分かってくれるよな?」

矢「絶対逃がさないからな。」

菅「君の最高の色、俺だけに見せて。」

影「痛くしませんから…!」

赤「俺のモノになってよ。」

全「「「…吸わせて?」」」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

第3章開始です。
相変わらずの更新速度で頑張っていきます。
今回からはタイトルコールが無くなります(><)
ですけど、中身は変わらずなのでその点を押さえて見てもられると嬉しいです

短編集
ハイキューのセッター達は吸血鬼でした。〜短編集〜



注意
※2週間に1回更新
※ラブ4:ギャグ4:シリアス2
※能力とか少しファンタジーが入ります
※誤字脱字あるかもです。
※顔文字、///、など使います。
※登場する高校
烏野 青葉城西 白鳥沢音駒 梟谷
※吸血鬼のパロですけどたまにギャグに走る場合があります。(重要)

以上の注意点がありますので
それでもokという方推奨です執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , セッターズ , 吸血鬼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスうまくね? - とても面白いですっ!唇を吸血はびっくりしました笑瀬見さんの吸血エロすぎワロタです。更新頑張って下さい! (2020年8月9日 8時) (レス) id: aab2477963 (このIDを非表示/違反報告)
HQ馬鹿です♪ - またまたすいません(;_;)この物語の内容がとっても面白くて、読み返してしまいました!セッターズは人間に戻れるの?どうやって戻すの?疑問が無くなりません!!!ぜひ、続きをください!!!楽しみにしてます!!! (2020年3月12日 20時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)
HQ馬鹿です♪ - 続きが気になって仕方がない(;_;) (2020年3月9日 14時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)
中村千尋(プロフ) - 続き、楽しみにしてます (2019年9月1日 23時) (レス) id: a991a170a0 (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - 良いお年を〜! (2017年12月28日 18時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:添え餡 | 作者ホームページ:p://sakizuki's11  
作成日時:2017年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。