検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,759 hit

3話 ページ4

__呪術高専




凪「、、、。」





伏黒「初月、戻ってたのか」




凪「うん、ついさっき、、遠くでの仕事片付いたのにすぐに別の仕事いれられるんだもん」




伏黒「俺が行った高校の件か」




凪「半壊した学校の修復、今回の件のけが人の治療」





伏黒「悪いな」




凪「今回はイレギュラーなこともあったし、仕方ないよ」




五条「へいへいお二人さんお揃いだね〜」





虎杖「伏黒と、、誰??」





五条「さっき話した悠仁の先輩の治療とか、学校の修復とか今回の後始末してくれた子だよ」




虎杖「マジで?ありがとう!」




凪「別に気にしないでいいよ、あれぐらいなら」




五条「改めて伏黒恵、でこっちが初月凪、僕のだから」←




虎杖「えっ」




凪「聞き流していいよ」




伏黒「それがいい」




五条「凪ってば照れ屋さんだな〜、、あ、そうそう明日は皆でおでかけだよ」




凪「あ、もしかして最後の一人ですか」




五条「そそ、1年生のお迎えに行こう」




虎杖「まだほかにもいるんだな」



____原宿




凪「、、あ、制服間に合ったんだ」




虎杖「おう!似合うだろ〜、でも伏黒や初月と違うんだな」




凪「まぁ僕らの制服五条先生が勝手にカスタマイズするからね」




伏黒「あの人そういうとこあるからな」




虎杖「えー、、まぁ気に入ってるからいいけど」




五条「おまたせ〜」




虎杖「てかなんでここ集合なの?」




凪「本人の希望らしい、、ってあの子じゃないですか?」




五条「本当だ、おーいこっちこっち〜」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rai | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。