検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:5,947 hit

24話 ページ25

燈「えー、今回皆さんの警護をさせていただく、一警護の膝丸燈です」





燈「今回合宿を終えるまでの期間、我々が皆さんをお守りしますので」




加奈子「気になったことなどがあれば、我々に報告や質問をしてただいて構いませんので」




人通り話を終えると、部活を始めて行った




____




椿「、、うん、美味しいし大丈夫だと思うよ」




谷地「あ、ありがとうございまっす!!」




椿「まっす、、まぁ、谷地さん教えるとすぐできるから、問題ないと思うよ」




谷地「ありがたいっす!!」




椿「、、にしても、谷地さんよくマネやろうと思ったね、、」




谷地「は!や、やはり私ごときがおこがましい、、」




椿「あ、違う違う、、最近若い子達を狙った怪物の話、さっきもあったでしょ?」





谷地「あ、はい、、でも!椿さん達がやっつけてくれると聞いたので、、」






椿「、、うん、ちゃんと皆無事に家に帰れるよ、きっと」




谷地「はい!」




____



椿「、、他校でマネの仕事、、ですか」




清水「うん、とりあえず椿ちゃんには音駒に行ってほしいの」




椿「分かりました、、あの、青城は、、」




清水「青城は、、音無さんがやってるみたい」




椿「、、そうですか」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ - わかってますよ!!私も及川さん達好きですよ! (2020年2月6日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
rai(プロフ) - くるみさん» 及川さん達本当は良い人達です!僕も好きです! (2020年2月4日 21時) (レス) id: 77c5fe696f (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 及川さん達めっちゃひどいです!!美憂を呪いたいです(笑) (2020年2月4日 20時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)
rai(プロフ) - くるみさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!更新頑張ります (2020年2月1日 19時) (レス) id: 77c5fe696f (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - すごくおもしろかったです!!青城でいったい何があったのか、気になります!! (2020年2月1日 19時) (レス) id: 59eb781c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rai | 作成日時:2020年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。