検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:80,442 hit

短篇集てきな ページ49

あけましておめでとうございます!!





残り2ページなので短篇集的な()
設定はこの小説通りです!








• 年越しを一緒に過ごしてみた(?)


お登勢さんとこで銀魂メンバー全員集まって
わいわいがやがや過ごします

「「「3.2.1 ハッピーニューイヤー!!!」」」


銀「今年もよろしくなA」

少し酔って顔が少し赤い彼に頭を撫でられて
そう言われます
素敵な笑顔でこちらこそと返しましょう、上機嫌
になった彼はへにゃりと可愛く笑います(天使)







• 好きって言ってみた


銀「なにどーしたの」

嬉しそうな顔して抱きついてきた後に俺も、
なんて言ってくれます







• 嫌いって言ってみた(嘘)


ジョニーデップ並の演技力で嫌いと言った貴女((

白目むいて崩れ落ちます、すぐに嘘だと言い
ましょう魂どっか飛んでっちゃいます







• 甘えてみた


討ち入りで疲れてしまった貴女
大好きな背中に抱きつきましょう


銀「ん、おつかれさん」


向き直って正面からぎゅーっと抱きしめて
くれます
その日は彼がドライヤーしてくれたり
とことん甘やかしてくれます







• 甘えられてみた


依頼から帰ってきた所を玄関で迎えると手を
引かれソファに座らせられます

ぽかーんとしてると机の上にいちご牛乳やら
プリンやら甘い物を並べる彼


気づけば彼の足と腕の中

銀「好きなもんづくしつまり最高」

...らしいです







• ナンパされたぞ←


銀「はいはいこの子俺のだから」

軽く言ってるように見えますがそんなことありません、ほら彼に掴まれてる男の腕の骨軋んで
ますよ







• 取り合いされてみた(銀さん神楽ちゃん)


銀「だーめーでーすぅ、Aは今日銀さん
と出かけるんですぅ」

神「んな訳ねぇだろ天パ!!Aは私
と遊ぶネ!!」


何故14歳と20代後半でこんな会話ができる
のか、成り立つのか。

そんな会話もお構い無しに貴女は定春と
戯れています

それを見た2人はふごォッと呟きこんな顔に
なります→( ˘ω˘ )







• ポプテピピックのあれやってみた


「わたちぃ褒められてのびるタイプなんで
ちゅぅ」

銀「...よすよす」((イケボ

「OH YEAH...」



ソファに座ってるぱっつぁんと神楽ちゃんの前でやってみた銀さんと貴女

もちろん爆笑されます


※杉田さんと中村さんのやつです笑



















して欲しい短篇集ネタあればリクエスト

してくださいね、ウェルカムです( ¨̮ )

短篇集てきな2→←姉上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざーす!!! (2020年3月9日 8時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» 性転換篇てきなやつですね!!神楽ちゃん達もかっこよく変わるって事ですよね、お任せください!!次の章かその次の章で書けると思うので少しだけお待ちください! (2020年3月8日 21時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 銀ちゃんが女で主が男になるやつ書いて下さい。神楽かっこよくしたげてーーーーーーーーーーーっっっっ!!!! (2020年3月8日 20時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 共感のオンパレードです。1本1000円だったとしても買います、絶対、うん。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉 - 高杉のヤクルコ欲しいです。 (2019年12月25日 15時) (レス) id: c9e6634d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。