検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:80,391 hit

わかサンタからプレゼントだy(殴 ページ47

番外篇



クリスマス企画

銀魂キャラから読者の皆様へ一言!!







坂田銀時

「はいはい皆の銀さんでーす、いつも読んでくれてあんがとさん。めりくりだなぁ、ケーキくれてもいいんだぞ〜」


いちご牛乳も忘れz(殴








神楽

「Aー!!めりくりアル!!しばらく更新遅いけど待ってて欲しいネ、こんな謎小説読んで
くれてありがとネ!!」


うんいい子!!








めg...めがね

「おいなんで言い直したァァ!!!必要なかったろ!?あ、えーとメリークリスマスです!風邪
ひかないように気をつけてくださいね」


ツッコミ健在ですね←








土方十四郎

「メリークリスマス、これプレゼントだ。俺が人
にマヨ渡すなんて4年に1回レベルだからな」


...なにオリンピックっぽく言ってんだ土方さん








沖田総悟

「こんな小説読むなんざあんたも物好きです
ねィ...まぁ、ありがとうございまさァ。これからも
よろしくだとよ」


沖田くんが真面目だ...!!←








ヅラ

「ヅラじゃない桂だ!!このクリスマスシーズンに攘夷志士になるとなんと攘夷タオルが貰え
るぞ!!貴殿も攘夷志士にならないか??」


勧誘するなァァ!!!








坂本辰馬

「あははは!めりくりぜよ!!今この快援タオルを買うとなんとメル○リに売られてた攘夷タオル付きじゃ!おまん買う気はなか?」


もっさんもかァァ!!
てかそれ絶対桂さんには言わないでくだ
さいね...!








高杉晋助

「メリークリスマスってかァ?残念だったな、
俺からはヤクルコしか渡せねぇよ。ククッ、俺の
奢りだ」


ありがたきヤクルコ...!!








神威

「めりくり!!よーし今日はいっぱい食べるぞ、あ、この肉は俺のだからあげないよ...?」


笑顔が怖いよ神威くんんん!!








さっちゃん

「銀さん!!プレゼントはあ、た、s「読者に言えつってんだろーが!!」ぶへらっ...銀サンタからは愛のムチのプレゼントってわけね...!!興奮
するじゃないのぉぉ!!!」


だから読者に一言だよさっちゃん!!!!








徳川茂茂

「将軍家は代々、クリスマスパーティの時だけ
はふんどし派だ」


もっさりブリーフどこいったァァ!!






























...あれ、私何書いてんだろう

















え、ほんとに何書いてんだろう











な、何はともあれメリークリスマス!!

楽しいクリスマスをお過ごしください!!!←

姉上→←タブルパンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - あざーす!!! (2020年3月9日 8時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» 性転換篇てきなやつですね!!神楽ちゃん達もかっこよく変わるって事ですよね、お任せください!!次の章かその次の章で書けると思うので少しだけお待ちください! (2020年3月8日 21時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 銀ちゃんが女で主が男になるやつ書いて下さい。神楽かっこよくしたげてーーーーーーーーーーーっっっっ!!!! (2020年3月8日 20時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 共感のオンパレードです。1本1000円だったとしても買います、絶対、うん。 (2019年12月25日 16時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
笹の葉 - 高杉のヤクルコ欲しいです。 (2019年12月25日 15時) (レス) id: c9e6634d50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。