検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:105,771 hit

可愛い?かっこいい?いやどっちもですから!!!!!! ページ25

Aside




銀「そろそろ昼食うか」

「ん、そーする」



時間は12時すぎ

お昼の時間だからお腹も空いてきた









下の階のご飯屋さんが並んでる階に移動する





銀「A何食べたい?」

「んー洋食食べたいな」


銀「ならあそこだな」






入ったのはおしゃれな洋食屋



おお銀ちゃんセンスいいなぁ←









「これとこれで飲み物は両方紅茶で」

店「セットのデザートをお選びください」



銀「俺ミニパフェ」

「じゃ私はガトーショコラで」


店「かしこまりました、食後にお持ちいたします」








店員さんが厨房に入ってくのを見てから


「銀ちゃんはほんとにパフェ好きだね」


そういうと


銀「パフェは色んな甘いもんが詰まった
夢の食べ物だかんな」


目をきらきらさせてパフェについて

語ってくれた






可愛ええなぁ←







銀「な、後でガトーショコラ1口ちょーだい?」




こ、こやつおねだりの仕方を完璧にこなして

やがる...!!?


可愛すぎるんですけどぉぉぉぉ(殴








「じゃあ私にも1口ちょーだい?」

銀ちゃんを真似ておねだりしてみるが

なんだろう、うまくいかない((















銀「お前さぁどこでそんな可愛いおねだり
覚えたの」

顔を覆って顔が見えない




でも耳がほんのり赤い気がする














あれ成功?












「べっつに?銀ちゃんの真似しただけー」


銀「え、俺そんな可愛いことしてる?」







え!?!なにを今更!!!?←








「毎日のようにしてますが」
私何回も心臓破裂してるんですけど、

とにやり顔で訴える








銀「俺可愛いって言われるよりかっこいいの
方がいいんですけど」


ぶすーっと拗ねた顔で言ってくる



「...ほらそういうとこ可愛い」




銀「な、今のどこが可愛いんだよ!?」

「全て」



本当のことを言ったまでなんですが←







銀「くっそー...」

なんて言いながら首が痒かったのか首に

手を置いて首を搔く銀ちゃん








(あ、やばい)






そん時に見えた首筋がなんともまあ

色っぽいことで←








(だぁぁぁ突然のこういうのが__________)



「...かっこいい」






銀「...え、今かっこいいつった?」

唖然とした顔で聞いてくる




「えぇめちゃくちゃかっこいいですよ彼氏様」





すると銀ちゃんは目を見開いてから


























銀「ちょ、おま、今顔見んな」


私の目を塞いできた

馬鹿会話 略して ばかいわ!!!→←ん?バカップル?幸せカップルと言ってくれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 愛望さん» 返信遅れてごめんなさい!!今気付きました(--;) 犯人気付きましたか!?流石です...!ありがとうございます! (2020年5月1日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
愛望(プロフ) - いやもう石原さとみ似のやつ絶対クズだろって思いました。はい。最初からきずいてました(紙なので)やばい好き好ぎます! (2020年4月22日 19時) (レス) id: 30b22dab9f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 赤羽@美羽さん» うわぁぁ死なないでください!!!でもありがとうございます!!!殴 (2020年4月13日 13時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
赤羽@美羽(プロフ) - デート篇……最高でした……(遺言) (2020年4月13日 12時) (レス) id: 5575ce2efd (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» な、なるほど!!わかりましたありがとうございます!笑笑 (2020年3月16日 22時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。