検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:105,705 hit

なんで体重まで知ってんのォォォ!? ページ22

銀ちゃんside



待ち合わせ場所の団子屋の時計を見ると

10:55を指している




なぜ早く来ているかというと




新しい着物を着たAを早く見たいから

以上






早くこねーかなーと思いながらぼーっと

していると客が1人来た







濃い赤色短い着物を着ている


近くにいなくてもわかる、色気が...殴







(あれをAが着たらどうなるかねぇ...)




ほら身長もAぐらいだし髪もAと

ほぼ同じだし歩き方も似てるし__________は?









え、もしかしてA?





その女は店内をきょろきょろして俺と目が

合ったかと思うとこっちに来た









「ごめん待った?」



俺の前に来ると苦笑いでこう聞いてきた




銀「え、Aなの?」

「え、そうだけど」


何言ってんのといった顔をする







銀「俺の名前は?」

「え"、坂田銀時」


銀「俺の好きな飲み物は?」

「いちご牛乳でしょ?」



銀「...じゃあ俺の体重は?」

「65Kg」



まてそれAに教えたことないんだけど

なんで知ってんの?!





銀「ほ、ほんとにAなんだな...」

「だからそうだってばー」






いやだっていつもと違いすぎんだろ...?!




薄いタイツは地味にAの普段見れない脚を

魅せてるし肩も少し見えてるし唇はいつも

より潤ってるし赤いし髪もなんかくるっ

てしてるし







一言で言えばえろい←








これ家だったら襲ってt(殴



銀さんの銀さん結構大変な状態

緊急警報出てるんだけど((









「えっと...これが買った着物なの」

銀「あぁめっちゃ似合ってらぁ」



素直に言うとAは頬を少し赤くして

嬉しそうに微笑んだ







うわ、色気倍増




まじでやべえ









銀「...そろそろ行くか」

「うん!」






Aの手を取って恋人繋ぎにしてから

店を出た








銀「行きたいとこ決まってるか」




「んー特には決まってないんだけど銀ちゃん
とお揃いのなんか欲しいなーって」









え、なにそれ可愛すぎる







銀「...たしかに今日1ヶ月記念日だもんな」


そう、実は今日付き合い初めて丁度1ヶ月なのだ





「え、覚えててくれたの?!」

Aも忘れてなかったみたいで俺が

覚えてる事に驚いている





銀「あたりまえだろーが」

ドヤ顔で言うと満面の笑みを浮かべる





銀「んじゃぶらぶらすっか」

「いえっさー!」

















(ほんといちいち反応可愛すぎません?)

独占欲をこの間までノリで"どくよくしん"って読んでたなんて言えない→←the 女の子 って感じだねうふ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 愛望さん» 返信遅れてごめんなさい!!今気付きました(--;) 犯人気付きましたか!?流石です...!ありがとうございます! (2020年5月1日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
愛望(プロフ) - いやもう石原さとみ似のやつ絶対クズだろって思いました。はい。最初からきずいてました(紙なので)やばい好き好ぎます! (2020年4月22日 19時) (レス) id: 30b22dab9f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 赤羽@美羽さん» うわぁぁ死なないでください!!!でもありがとうございます!!!殴 (2020年4月13日 13時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
赤羽@美羽(プロフ) - デート篇……最高でした……(遺言) (2020年4月13日 12時) (レス) id: 5575ce2efd (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» な、なるほど!!わかりましたありがとうございます!笑笑 (2020年3月16日 22時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。