検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:105,779 hit

沖神カップル親衛隊 ページ13

沖神(?)出てきます
NGな方は飛ばしてください





Aside



土方さんの酔い覚まし(脅し)も終わっておめめぱっちりの隊士さん達と神社に来ています







時間は1時を優に超えてるので神楽ちゃんは

ぐっすり総悟くんにおんぶされて寝て

いらっしゃいます





























ん...?

























「え、嘘でしょ、え?いや、ちょ、銀「落ち着け
A」」




いきなりどうした、と隣を歩く銀ちゃんが

聞いてきた





「お、おきかぐかっぷる...が...」

銀「おきかぐぅ?なんだそれ」

「わ、私生きててよかっ、た...」








皆様お察しの通り私沖神カップル

めちゃめちゃ推してます←

(作者も推してます)





「沖神ってのはね、沖田総悟と神楽の
カップル、つまり沖神だよ」


銀「いやそんな真剣な顔で言われても」






いやまじであのカップル最強だかんね?





銀「つーかあそこお互いにいつもいがみ
合ってんだろ」



「ほらケンカップルとか言うじゃん?」



とか言いながら総悟くんが神楽ちゃんにめっちゃ積極的なパターンも好きだったりする←









銀「あいつらがカップルねぇ...」


想像もつかねえや、と口をへの字にする
銀ちゃんと満面の笑みを浮かべる私が手を
繋いでる光景はとてもシュールなんだろう((



















賽銭箱の前に着いてみんながお金を

入れていく







「ね、銀ちゃんほらあそこ」


指さした先には




おんぶした神楽ちゃんを片腕で支えて

空いたもう片方の手でぺちぺちと

神楽ちゃんのほっぺを叩く総悟くん








「ん"ん"」

うわあなんだろう、尊いっていうのかかな、
なんかすっごい微笑ましいのよ






銀「なぁA」

私が"沖神"に釘付けになっていると

銀ちゃんが声をかけてきた


「ん?」


銀「...俺お前が沖神が好きな理由
わかったかもしんねぇ」









銀ちゃんの目は簡単に言うと父親の目←



自分の子供を見て微笑む父親のような目







「沖神カップル親衛隊作ろっか」

銀「あぁ」




こうして密かに沖神カップル親衛隊

が結成されたのであった←







_____________________________________

銀さん!!!
はっぴーばーすでぃ!!!!


ほんとにおめでたいです...!!
銀さん大好きでっっっっっす!!!!(殴





貴方の全てに惚れたと言っても過言では

ないです( ˙-˙ )

初挑戦、おせち料理!!→←ドS発揮いたします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 愛望さん» 返信遅れてごめんなさい!!今気付きました(--;) 犯人気付きましたか!?流石です...!ありがとうございます! (2020年5月1日 8時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
愛望(プロフ) - いやもう石原さとみ似のやつ絶対クズだろって思いました。はい。最初からきずいてました(紙なので)やばい好き好ぎます! (2020年4月22日 19時) (レス) id: 30b22dab9f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 赤羽@美羽さん» うわぁぁ死なないでください!!!でもありがとうございます!!!殴 (2020年4月13日 13時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
赤羽@美羽(プロフ) - デート篇……最高でした……(遺言) (2020年4月13日 12時) (レス) id: 5575ce2efd (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 抹茶さん» な、なるほど!!わかりましたありがとうございます!笑笑 (2020年3月16日 22時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。