検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:138,335 hit

クリスマスイブイブイブイブ←うるせぇ!!! ページ10

Aside



温泉旅館に泊まった日からだいぶ

日も経って今日は12月21日


そろそろクリスマスですねぇ

なんて考えながら朝ごはんを食べてると





結「今日の天気は晴れ、最高気温は______」


テレビでは結野アナが天気予報伝えている



銀「やっぱり結野アナは最高だな、これは
俺の嫁になるべきだな」

なんてすんごく緩んだ顔で白米を口に
運ぶ銀ちゃん





朝からそんな可愛い顔を見れて嬉しい
っちゃ嬉しい



けど





(真横にあなたに恋する乙女がいることに
気づいてほしいよねえ...)



いくら芸能人に向かって言ってるからって

そりゃ傷つくもんは傷ついてしまう






半ば強制的に朝食を終わらせて仕事に

出る準備をする




神「あれ、Aもう出るアルか?」


「うん今日ちょっと忙しくなるらしくて...」

新「無理しないでね?」

神「サドに気をつけるヨロシ!」

「ふふ、2人共ありがとね」





2人が可愛い事を言ってくれてるのに社長様

はテレビに映る結野アナに食いついている




(あー朝からテンション下がる)




逃げる様に万事屋を出た













山「あ、Aちゃんおはよう」

「ザキさん!おはようございます」



そういえばずっと思ってたんだけど

山崎さんの声って可愛いよね←








屯所に入ると土方さんの背中を発見


「とし兄さんおはよーございます」

土「あ?Aか、おはよ」



すっかりとし兄さん呼びには慣れたらしい




土「あ、そうだ今日見回り1番隊だかんな」

「ってことは総悟くんとですね、ぎょいー」


土「ぎょいって古いわぼけ」

「あたっ」


なんで頭叩いたのこの人

いや軽くだったから痛くないけど!!!


叩く代わりに頭撫でるっていう選択肢は

ないんですかぁこのやろー



バレないように睨んでおいた←








そのあとの稽古は皆汗流して取り組んでて

かっこよかったよ、うん



特に土方さんと総悟くんと木戸さん!!!

イケメンにばんざいッ!!!!!





(なんか最近私キャラ崩壊してる...?)






頭の中でボケとツッコミをかましてると

いつの間にか稽古も終わったらしく

隊士さん達がぞろぞろと道場から出ていった




皆が出ていったのを確認してファブリーズ

を両手に道場を走り回る




前に使った道場放置してたら臭すぎて

次の日使えなかったんだよね←
















そんな走り回る私を影から真選組の皆が

毎日見ていたのは後日知ることになる

辛い現実→←はい説明よろしくっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 銀龍さん» 確かそうです...!あの声と言い顔と言い32歳には見えません、20代余裕ですよね() (2020年3月29日 22時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
銀龍 - 山崎の声は太田哲治さんでしたよね (2020年3月29日 22時) (レス) id: a8ac1eccc2 (このIDを非表示/違反報告)
amu(プロフ) - 大丈夫です。私より語彙力全然あります! (2019年10月3日 19時) (レス) id: 61ebccb1a7 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 初めて聞きました...!こんなのあるんですね!?特にこだわりは無いんですけどイメージ的にはノンホールピアスに直接蝶のやつがくっついてる感じ?です笑語彙力をどこかに捨てたので上手く表せなくて...ほんとすいません(TT) (2019年10月2日 23時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
amu(プロフ) - あ!マグネットピアスですか? (2019年10月2日 22時) (レス) id: 61ebccb1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年9月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。