検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:138,343 hit

好きな奴にはついいじわるしちゃう?んな事しねえよ ページ35

銀ちゃんside



今日も依頼が無くいつも通り社長椅子に座って

ジャンプを読んでるんだが集中できねえ







理由は簡単









ここ数実ずっと暗い顔したAのこと









つってもAは総一郎くん程じゃねえが

ポーカーフェイスが上手いから新八と神楽は

あんま気づいてない気がする









時計に目をやるとそろそろAが見回り

に出る時間だった









(...様子見にいくか)



新「おいおめぇら俺ちょっくら出掛けてくる
からなー」


新「あ、はーい」
























(あの通りでよく会うからあそこの団子屋だな)






無闇に街を歩くより会う可能性が高い場所

で待った方がいい







あ、別に俺が団子食いたいとかじゃない

からね?そんなわけないじゃん?え?









あんこを3本頼んで通りに近い外側の椅子

に座って団子を口に入れる







2本目の残り2個になった団子を食べよう

とした時





















通りの奥から黒い制服を発見



















だが予想外な事が1つ


















総「久しぶりでさァ、旦那」

銀「あれ、総一郎くんじゃん」





総一郎くんしかいないのだ






銀「団子は奢らねえよ?」

総「んなことじゃありやせん」





いつもなら奪ってでも食べてくんのに珍しい









銀「じゃあ何よ、ってあれ今日咲希は一緒
じゃねえの?」




俺がその言葉を言ったら明らかに総一郎くん

の機嫌が悪くなった





(えもしかして2人喧嘩してんの?)









喧嘩中なのかと聞こうと口を開いたが総一郎

くんの言葉が遮ってできなかった





























総「旦那にその名前呼ぶ資格なんて
あるんですかィ?」




いつものような怠そうな目じゃなく、真剣な

声色で言ってきた







それにAを呼んじゃいけねえって

どういうことだよ







銀「あ?どういうことだそれ」



総「ま、その腐った脳みそフル回転して考え
てくだせィ」











答えはせずに俺を貶して団子屋から

去って行った
















まじで意味わかんねえ

俺なんかしたっけか...?






あの言い方だと俺が原因的な感じだった








でも好きな奴にいじわるしちゃう〜とか

そんな小学生みてえな事もしてねえし

むしろ大事にしてたつもりだし





















結局答えは見つからないまま団子を食べきった

蝶柄の着物が似合う君→←最後の方に作者からお詫びがあります、どうか呼んでくださi殴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - 銀龍さん» 確かそうです...!あの声と言い顔と言い32歳には見えません、20代余裕ですよね() (2020年3月29日 22時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
銀龍 - 山崎の声は太田哲治さんでしたよね (2020年3月29日 22時) (レス) id: a8ac1eccc2 (このIDを非表示/違反報告)
amu(プロフ) - 大丈夫です。私より語彙力全然あります! (2019年10月3日 19時) (レス) id: 61ebccb1a7 (このIDを非表示/違反報告)
わかさん(プロフ) - 初めて聞きました...!こんなのあるんですね!?特にこだわりは無いんですけどイメージ的にはノンホールピアスに直接蝶のやつがくっついてる感じ?です笑語彙力をどこかに捨てたので上手く表せなくて...ほんとすいません(TT) (2019年10月2日 23時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
amu(プロフ) - あ!マグネットピアスですか? (2019年10月2日 22時) (レス) id: 61ebccb1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさん | 作成日時:2019年9月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。