検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:360 hit
.





ああ、またか



何処とも分からぬ暗闇の中2人の人影が呟いた





突然現れたそれは驚いた様子も焦った様子もなく



ただ”次”へと胸を膨らませた





今回の”世界”も暖かかった



次はどんなところかな?



きっといい所だ



そうだね、次も楽しくなりそう






当たり前のように交わされる異質な言葉




突然、暗闇を呑み込むように白い光が当たりを包んだ







やあ、おまたせ




遅いぞ、神



ごめんごめん、手間取っちゃって




それより、次はどこ?





”神”と呼ばれた青年と親しげに話す2人





次はね、





青年は1人の問いに優しく笑んで声高々に言った



魔入りました!入間くんの世界さ!!





ーーーーーーーー




注意


・女主逆ハーです
・立場成り代わり(?)みたいな感じです
・夢主が双子なので2人居ます
・作者飽き性なので更新全然しないかも
・誹謗中傷、荒らしダメ絶対!
・評価、コメントの方もよろしくお願いします




↑が良い方はぜひ読んでいってください!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すふれ | 作成日時:2022年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。